


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ⑥

塗装待ちだったフルアーマーGMⅡが完成しました。

IMG_1771_R.jpgIMG_1774_R.jpg
IMG_1775_R.jpgIMG_1772_R.jpg
めっちゃ強そうなGMⅡじゃないですか。

IMG_1777_R.jpgIMG_1779_R.jpgIMG_1783_R.jpg
作製は思ったより大変でしたが、カッコイイGMが出来たのでよかったです。

IMG_1785_R.jpgIMG_1786_R.jpg
出張中栃木のホテルで作ったTB版GMとの比較。
TB版の二連装ビームガンのサイズが大きくてカッコいいです。



ジム系 | 2014-05-13(Tue) 17:54:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ⑤

DSCF0218_R.jpgDSCF0219_R.jpg
DSCF0220_R.jpg


捨てサフ吹いてヤスリがけして修正を繰り返して3回目のサフがけ。
まだビミョーなところがあるけど、まあいいかって思えるくらいには仕上がったかと。
あとは塗装だけなんだけど、明日から2週間ほど出張なので、中途半端になりそうだから帰ってからにします。

ジム系 | 2014-04-24(Thu) 10:34:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ④

DSCF0214.jpgDSCF0215.jpg
フルアーマーGMⅡの基本的な形状作製が終了。
ランドセルをMk.Ⅱで考えていたのですが、どうしてもGMⅢ感が消えなかったのでそのままフルアーマーガンダムのバックパックを幅詰して使用。ランドセルはふくらはぎでつかったので、フルアーマーガンダムのランドセルをそのまま使用し、バーニアを大型化しました。
現在は一度目のサフがけをしてヤスリがけをしています。

ジム系 | 2014-04-22(Tue) 00:47:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ③

IMG_1686_R.jpg
IMG_1687_R.jpg
IMG_1689_R.jpg
日数は掛かっていますが、毎日数時間作業をしています。

ジム系 | 2014-04-16(Wed) 08:29:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ②

3月末からおとといまで釧路から函館までぐるっとまわる出張のため、製作が一時中断。
出張前の段階だとこんな感じでした

IMG_1677_R.jpg


その間にビルドファイターズも終わっちゃいましたね

めっちゃ面白かったから続編に期待したいです。
グフR35はキット化するようなので、ぜひ購入したいですね。

ジム系 | 2014-04-09(Wed) 13:38:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ

リバウのヤスリがけが飽きたんでしばらく放置中。
その代わり別なキットを作り始めました。

前にジムⅡスナイパーカスタムを作ったので、ジムⅡキャノンかフルアーマージムⅡのどっちかを作ろうと、ジムキャノンとフルアーマーガンダムとジムⅡのキットを買ってきました。

どっちか作りやすそうな方にしようと思っていたので、過去にHGUCジムとニコイチで作ったことがあるジムキャノンの方が作りやすいだろうなって、気持ちはそっちに傾いていたのですが、せっかくだからもうちょっとああしようとかこうしようとか考えているうちに、難しくなってきたのでいったん保留し、今回はフルアーマージムⅡにしました。もともと足首だけはフルアーマー風に装甲をかぶせて足の設置面積を広くしようと思っていましたが、いざ作り始めると簡単に出来るもんじゃないなと実感。
太さもバランスも全く違うので、ニッパーやらデザインナイフやらリューターで削りまくってプラバンで張りぼてしてなんとか片足だけ形になりました。

IMG_1672_R.jpgIMG_1673_R.jpg
もうひとつ同じものをつくると思うと具合悪くなりますOTZ

作りながら考えた脳内設定では、ジムⅡにパージできるアーマーを装着したのではなく、フレームに既存の走行より厚いものをかぶせたものって感じです。

ジム系 | 2014-03-26(Wed) 11:39:00 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム⑥

先週末にも完成している予定でしたが、塗装の許可がおりなくて放置になっていたのでそのままお蔵入りするかとヒヤヒヤしましたが、無事完成しました。
12月にして今年初めての塗装済み完成品。

IMG_0337_R.jpgIMG_0331_R.jpg
最初にも書きましたがGMⅡのプラモをベースにしたGMスナイパーカスタムではなく、GMⅡをベースに現地改修したという脳内設定のGMⅡスナイパーカスタムです。しかもティターンズ所属!何気にGMⅡのプラモにはいっているシールがただの連邦軍とティターンズとエウーゴが選べるようになっていたんで。まあシールなんで気に食わなきゃ剥がせばいいやって簡単な気持ちで貼りました。

IMG_0339_R.jpgIMG_0340_R.jpg
IMG_0326_R.jpgIMG_0329_R.jpg
照明のせいで妙にてかっていますね。
艶消しのトップコートをしていないけど半ツヤなんでこのままでもいいかと思っています。

IMG_0342_R.jpg
ポーズがとれない旧キットとさわるとパーツがポロポロおちているGFFに挟まれた、ポロリもなく可動範囲も十分なGMⅡスナカスです。

今年はもうこれ以上完成はしないので2012年唯一の完成キットです。来年は3つくらいは作りたいですね。

ジム系 | 2012-12-01(Sat) 22:42:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム⑤

捨てサフをヤスってました。

IMG_0275_R.jpgIMG_0276_R.jpg
左腕も修正済み。ランドセルにバーニアもつけました。頭部のアンテナ以外はすべてついています。

それからもう一度サフがけしました。
単色になったので旧キットと比較してみましょう。
IMG_0282_R.jpgIMG_0279_R.jpg


ジム系 | 2012-11-23(Fri) 00:29:26 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム④

頭部の紹介

IMG_0253_R.jpgIMG_0254_R.jpg
見ての通り旧キットのバイザーを利用しております。
中心を切って付け根を切ってあわせております。
アンテナをなくしちゃったのでプラ板を突っ込んで作成。アンテナは塗装前にでもつくります。



IMG_0250_R.jpgIMG_0252_R.jpg
これで大きな改造は終了。(左腕を作り直していませんが)
これから捨てサフを吹いてやすりがけとなります。



ジム系 | 2012-11-20(Tue) 19:40:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム③

腕の作成。
っていってもほとんどかわらないんだけど。

左腕はセミストライカーのようにフルアーマーガンダムのシールドをつけたいなあって思っていたので
武器もそのまま拝借。

IMG_0255_R.jpgIMG_0256_R.jpg
2連装ビームライフとはグリップを少し削るだけでつきました。裏の腕を挟む部分が少し隙間があくのでプラバンで厚みを増やしています。

IMG_0257_R.jpgIMG_0248_R.jpg
組み立ててから気がついたんだけど、シールドを付ける面が90度違っていました。
仕方がないので現在作り直しております。


ジム系 | 2012-11-19(Mon) 17:27:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム②

順調に作業が進んでおります

今日は胴体の紹介
IMG_0258_R.jpgIMG_0260_R.jpg
胸周りはスナカスver.Kaを参考に増加装甲作りました。
フロントアーマーは両方のデザインを合わせ形です。
ランドセルはキットものを幅詰しました。
お尻部分は旧キットではバズーカーラックの設定パーツですが、どうみてもバズーカーは入らないのでビームサーベルにしました。
サーベルはガンダムG30thのもの

IMG_0246_R.jpgIMG_0244_R.jpg
作成途中のランドセル

ジム系 | 2012-11-18(Sun) 14:53:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-179SC ジムⅡスナイパーカスタム①

今年ももう11月というのに塗装済みプラモの完成がありません。
パチクミしたり途中で投げ出したりしたのはありますが。

今度は頑張って完成させようと思っています(毎回思っていますが)

で、つくりだしたのがスナカスです。
前に作りかけて放置した思い出もあります。
今回はジムⅡをベースに作ります。
アレンジとしてジムⅡの部分を残した形、つまりRGM-79SCではなくRGM-179SCというオラ設定でつくります。
UCの中にもジムⅡベースのセミストライカーみたいなのがあったんでそんなイメージで考えています。

まずは足から作成開始

IMG_0237_R.jpg

IMG_0242_R.jpgIMG_0241_R.jpg


ジム系 | 2012-11-16(Fri) 12:48:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

GMスナイパーⅡ発売決定!!

今日から開催の東京おもちゃショー2012でHGUCジムスナイパーⅡが9月発売というアナウンスがありました!

無題

待ちに待った本命ジムがいよいよ発売です!!
これでポケ戦はFZ以外すべてキット化!(FZの名を語るコレジャナイのがいたけど)
一般的には瞬殺されたポケ戦のスカーレット隊機よりも。ゲームのWD機の印象が強いんでしょうね。
残念ながらカールさんはガンダムのゲームはやらないのでわからないのですが、ポケ戦OVA発売当時から好きでした。
最近は待たされすぎて、ちょっと忘れてきたのに、このニュースで完全に戻されました。

ちなみに2005年9月のHGUCジムコマンド(宇宙仕様)① の記事で当時からみて10数年前、いまからなら20年くらい前に作ったジムスナ2の写真があります。足や肘のブチアナをあけるのが大変だったあのキットが、ようやく手にはいります。

ジム系 | 2012-06-15(Fri) 00:51:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC MSA-003ネモ

昨日から12連勤の函館出張にきております。

月曜日にようやくアマゾンからネモが届いたので出張前にパチッと組み立てました。

NCM_0010.jpgNCM_0011.jpg
MGのネモも良かったですが、旧キットでネモのイメージをもっていると、まるで別機体のような印象です。
コイツの頭部を加工してネモ・スナイパーなんてオラ設定のネモを作ったらジム・スナイパーⅡの後継機みたいでいいんじゃないかな?って妄想しています。




ジム系 | 2012-04-27(Fri) 22:21:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-86R ヌーベル・ジムⅢ③

ヌーベル・ジムⅢ完成しました!
20111106 (1)20111106 (2)
カラーリングはGMⅢらしくグリーン基調にしようと思い、パステルカラーのターコイズグリーンをつかっています。ホワイトはカトキボールのホワイト14を意識してホワイトにグレーを足していきました。
ネロっぽい雰囲気になるのも意図的です。

20111106 (6)20111106 (4)
頭部がヌーベルっぽくないけど、ジムⅢとも違う雰囲気かと。

20111106 (7)20111106 (3)

20111106 (5)
20111106 (8)
無事完成してよかった。しかも手軽だったし、かっこいいしね。

ジム系 | 2011-11-07(Mon) 00:18:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-86R ヌーベル・ジムⅢ②

頭部の製作で思わぬ落とし穴がありました。
ワグテイルの頭部を付けているときには気づかなかったのだけれども、ジムⅢの頭部って意外と幅が広くって、増加ダクトに干渉してつかない!
仕方がないのでワグテイルそのままで行こうかとも思ったのですが、試しにプラバンで作ってみました。
20111102 (1)

20111102 (2)
まあこんなんでいいか

20111102 (3)
ちゃんと首も曲がります。

ジム系 | 2011-11-02(Wed) 23:41:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-86R ヌーベル・ジムⅢ①

神奈川で買ったジムⅢですが、そのときヌーベルジムⅢやジムⅡがでたらいいのにって書いていましたが、ジムⅡはあっという間に発売されました。
しかしヌーベルジムⅢはきっとキット化されないでしょう。いずれ模型誌ででるだろうと思ったらやっぱりでました。しかも当然のようにモデグラから。しかもGM特集のおまけつきで。
久々にモデグラかいました。昨年のGM特集1のときすら買わなかったのに。

作例を参考にしながら、自分ちのジャンクの状況などから作り出しました。
記事を書くのが面倒だったのでいままで記事にしていませんでしたが、更新が滞るのもなんなんで、現在の状況を書きます。

20111101 (1)
ほぼ形になっています!頭部は製作中なのでとりあえずワグテイルの頭をのせてみましたが、これでいいんじゃないかと思ってしまいます。違和感ないでしょ?

20111101 (2)
ヌーベルな部分はほぼこの写真の範囲で収まっています。
(凸)胸の増加ダクトはアレックスを使用。
(凸)凸肩は3ミリの穴をあけてコトブキヤのマルイチモールドを接着。
(凸)凸前腕は一部鑑賞する部分を削ってガンダムMK.2を流用。
(凸)コックピットは3ミリ増加。
(凸)フロントアーマーはヘイズルのアンクルアーマーの一部流用。

20111101 (3)
弁慶の部分は2ミリの増加。
アンクルアーマー横はGP03をもっていないので、サイズは大きいけどヘイズルから流用。

20111101 (4)
ジムⅡとの比較。

20111101 (5)
頭部はヌーベルのデザインがあんまり好きではないので、設定を無視してジムⅢベースに2ミリの角棒で延長させて作っています。


ジム系 | 2011-11-01(Tue) 00:56:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

HGUC RGM-179 GMⅡ

20111022 (1)
あんま評価がよくないですが当然買いました。

20111024 (2)20111024 (3)
評判が下がる原因は
肘のマルイチモールドと可動軸がずれすぎている
肩の大きさが大きすぎ
肩のバーニアの中央の分割の柱が省略されている。
ヒザが長い
スリッパの形状がカトキっぽい
付属の手が少ない
武器が少ない
値段が高い
というのが主だったところでしょうか。試作品の写真が公開された時の顔の面長な印象だったところは、キットを手にすると批判の声が少なくなったようです。
カールさん的にはオプションの少なさのわりに値段が高いというのが一番で、肩のバーニアも気になりますが、マルイチモールドなんかはいまさらって感じだし、Z時代の設定画と比べてどうこういうつもりはないです。

20111024 (4)
GMⅢがかっこよくて値段もお手頃だったから、批判が出るのでしょうね。

20111024 (5)
GMⅢを持っていると、パーツを組み替えてエウーゴ仕様のGMⅡになります。シールドの十字は赤くしないといけませんが、お手軽に再現できるのはいいですね。

20111024 (6)
かたやGMⅢはというと…
意外と似合う!



ジム系 | 2011-10-24(Mon) 23:44:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC ジェスタ④

ジェスタの冬季迷彩仕様が完成しました。
20110927 (2)20110927 (3)
初めての冬季迷彩でしたので、なかなか勝手がつかめませんでした。
油絵を描いていくように色を筆で乗せていっているので、下地はサフやグレーから始めてもよかったんじゃないかと思いましたね。
下半身は本体カラーが強く出て、上半身はホワイトが強くなるように意識しました。それから日数をかけると、前日と同じトーンやタッチにならない苦労もありました。
でも、いざ完成してみると愛着がわいてきてカッコよくできたかなって思います。
ロトベースの武器やシールドアームの可動化、シールドのグレネードのオミット、頭部アンテナのショート化、胸ダクトの開口といった工作もすべて気に入っております。

20110927 (1)20110927 (4)
20110927 (5)20110927 (6)
20110927 (7)



ジム系 | 2011-09-28(Wed) 00:57:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC ジェスタ③

ジェスタは塗装にはいりました。
エアブラシでの塗装終了後はこんな感じでした。
20110924 (1)20110924 (2)
20110924 (3)20110924 (4)
狙ったわけではなかったのですが、ジムスナイパーカスタムのような配色になってしまいました。
でもジェスタでも似合いますね。


でも今回は冬季迷彩にチャレンジしたくてこのグリーンベースのカラーリングにしたんです。
でもはじめてチャレンジしたのですが、なかなか思った感じにならないし、時間がかかってまだ下半身しかできていません。
20110924 (6)
こんな感じ。

20110924 (5)
こんなのも買いました。
セブンイレブンオリジナルのベアッガイ。ピンクの成型色がプリティです。



ジム系 | 2011-09-25(Sun) 14:21:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC ジェスタ②

20110919 (1)
ジェスタのジェスタじゃない部分を少々いじってみました。


20110919 (4)
ネタのために買ったロトですが、まったく使わないとさすがにムダっぽいのでメガ・マシン・キャノンをつけてみました。ただ、ロトのものをそのまま使うとあまりに立派で、これから出るであろうジェスタキャノンに対するコンプレックスぽくなるので、切りつめてコンパクトにしました。
20110919 (5)
取り付け部もジェスタのポリ穴から若干外側にオフセットした部分にレイアウト。

20110919 (2)
シールドのアームを可動するようにアームをつくってみました。ネットではちゃんとジェスタのアームを可動させている人もいましたが、カールさんには難しいのででっち上げアームです。それでも差し替えしないぶん、気軽にポージングできます。

20110919 (3)
グレネードが別パーツじゃなく、形もおかしかったのでくりぬきました。このままグレネードがないままでいくか、ランナーかなんかで作ってつけるかは未定。

ジム系 | 2011-09-19(Mon) 23:48:01 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC ジェスタ①

ジム祭り真っ盛りの2011年ですが、ジェスタもその中の一つ。
ジム系とは思えないマッシブなスタイルが魅力のジェスタ。キットもかなり良くできた秀作です。

20110917 (1)20110917 (2)
設定画の雰囲気とは若干違うけど、これはこれでアリですね。

20110917 (3)20110917 (4)
両手で武器を構えた姿が抜群に似合います

20110917 (5)
ジェスタの画像を検索していたらこんなネタがでてきました。ちょっと触発されてこのためだけにロトを買ってしまいました。まあ、前から気になっていたからいいけど。
ただちょっとこのままだと露骨すぎるから若干修正したいなあと思っています。


ジム系 | 2011-09-18(Sun) 01:15:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-86R GMⅢ

出張に出た日がちょうど発売日で、川崎のヨドバシでゲットしました。
先月のGMキャノンⅡに続く登場でGM祭りを思わせるGMラッシュですね。
このままGMスナイパーⅡまで発売してくれたらいいのにね。

さて、ジムⅢですが、カスタムやキャノンⅡのジム改系とは違って完全新規の設計で、ABSレスのPC-001を使ったモデルとなっています。
そのおかげで抜群の稼働と塗装のしやすそうな分割となっています。

20110709 (3)20110709 (2)
ボリューム感抜群で、抜群にカッコいいです。それでいてジムらしいザコさ感が滲んでいる佇まいが魅力ですね。
スタイリングでいえば、顔が思ったよりデカイかな?おかげで黄色い襟の部分の幅が結構広めに感じます。左胸上には、一部批判のあるジムⅡのカメラがついていますが、蛇足だったのでしょうか。まあ、カールさんは気になりません。
キットとしては素晴らしい部類に入る出来じゃないでしょうか。

20110709 (4)20110709 (1)
いずれUC版もでるのかな?
このキットをベースにヌーベル・ジムⅢやジムⅡなんかが出てくれるといいのに。改造する人も多そうですね。



ジム系 | 2011-07-10(Sun) 00:14:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1/144 ジム改[ワグテイル]

北海道にもようやく模型雑誌が入荷したので買ってきました。

20110329 (2)20110329 (3)
前に購入したジム改が見事なまでにパチっただけだったので、パーツをばらして組み替えるのも楽勝でした。

20110329 (1)
使わないパーツはこんな感じ。

まあ今はディジェの製作もやっているからしばらくこのままです。電ホビ作例のスタンダードカラーのやつがカッコよかったです。
どうやらオリジナルカラーでのコンテストもするみたいですね。みんなどんな感じに仕上げるのか興味があります。

ジム系 | 2011-03-29(Tue) 23:47:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC スタークジェガン ④

スタークジェガンが完成しました。
20110321 (5)20110321.jpg20110321 (1)
写真の色味が実際と違います。全体的にバスクリン的な緑で胸が量産型ザクの胴体カラーでバックパックはちょっと色あせたホワイトです。

20110321 (2)20110321 (3)
塗りわけをシンプルにしてジェガンらしさを残しつつ、スタークの特別感を意識しました。
バーニアの塗装が難しかったです。結構キタナイ

20110321 (4)
今回改造した部分がわかる写真。
左耳、胸、肩関節、肩のアーマーですね。

20110321 (6)20110321 (7)
おまけで2009年に作ったニコイチジェガン。前回のはカールさんオリジナルなジェガンですが、今回のは公式にはないものの、スタークジェガンの兵装のバリエーションの一つとしてありそうな形にしてみました。

けっこう、このみなジェガンに仕上がりましたよ。

次回の製作キットは今日買ってきました。過去に途中で投げ出したキットをまた買ってしまった。

ジム系 | 2011-03-21(Mon) 23:52:41 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

HGUC スタークジェガン ③

スタークジェガンの胸の改修はこんな感じになりました。

20110307 (1)
ダクト自体の幅は変えずに、上下の縁にプラ板貼り、テーパーをつけました。

20110307 (2)
頭部は右耳のダクトをおゆまるで型をとってポリパテで複製したのを、調整しながらとりつけました。
頭部のアンテナは折れにくくなるかと期待をして、穴を開けた後ビームサーベルの先っぽをつけています。

20110307.jpg
大きな改修はこのくらい。このみな感じになりました。


ジム系 | 2011-03-07(Mon) 23:34:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC スタークジェガン ②

ドラクエ9で船をもらうとこまでいきました。
ドラクエ7以来でひさびさだけど、やっぱ面白いですね。

さて、久々に模型の方にも手をつけました。ブログのネタもないしね。
スタークジェガンはちょっとだけ好みを反映させる改造をして仕上げようかと思っています。


20110305 (1)
ムネのダクトが中途半端な位置にあるので大型化しようかと削ってみました。ついでにボディと追加パーツの隙間をケガいています。
肩のラッチをはずした状態に。

20110305.jpg
シールドはジェガンからの流用。手首はデルタプラスのを削ってつかっています。

20110305 (2)
肩間接の基部がジェガンだと大きく可動するようになっていたのが、スタークだと…
20110305 (4)
可動を殺してしまっていたので、思い切って切り取りました。
20110305 (3)
こんな感じで可動範囲が広がりました。

ジム系 | 2011-03-06(Sun) 01:20:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC スタークジェガン

気になっていながらも、値段が高くてなかなか手を出していなかったスタークジェガンを買いました。
自分への誕生日プレゼントってことで。

そんでもって誕生日の半日かけてパチクミ終了。

20110226 (2)
か、顔がみえない!
かっこいいけど、方のミサイルは邪魔だな。
少しいじろうかとも思っていますが、しばらくはこのまま放置の予定。

ジム系 | 2011-02-26(Sat) 22:27:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC RGM-79N-Fb ジム・カスタム高機動型 ⑥

ジム・カスタム高機動型が完成しました。
20110213.jpg20110213 (1)
20110213 (2)20110213 (3)
マスキングが面倒でジム色以外、全部手塗りになりました。最後はつや消しで筆ムラを抑えています。
シンプルな造詣なのにかっこよく強そうなのがジム・カスタムの特徴。けして特徴がないのが特徴なんていわせません。

ジム系 | 2011-02-13(Sun) 20:53:42 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

HGUC RGM-79N-Fb ジム・カスタム高機動型 ⑤

週末はなんかいろいろやっていてほとんどプラモいじっておりませんでした。
なので、あんまり進行していないけど、ヤスリがけは終了。
20110131.jpg20110131 (1)
次はサフがけです。

ジム系 | 2011-01-31(Mon) 00:35:27 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
