


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GFFジム・スナイパーカスタム

ジャーン!

IMGP4299.jpg

買っちゃいました!

奥さん、これですよ!ケロロの映画にでていたGMスナイパーカスタムは!


“GFFジム・スナイパーカスタム”の続きを読む>>
ジム系 | 2006-09-29(Fri) 23:51:31 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

きのうカールで(BlogPet)

きのうカールで、損傷された!
ここでカールが家とか運搬すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クイント」が書きました。


日記 | 2006-09-29(Fri) 14:38:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

秋の収穫祭

最近めっきり寒くなりました。最高気温も20度にいかなくなり長袖シャツが標準装備です。
そんななか庭の畑でジャガイモ掘りをしました。
IMGP4288.jpg

気をつけて掘らないとざっくり切ってしまいます。

家族で掘ること1時間。

メークインはすごく実ってましたね。
IMGP4295.jpg

段ボール箱いっぱいになりました。スゲー!

北あかりはやや不作?
IMGP4296.jpg

それでもなかなかの量かな?

ちなみにとうもろこしは日当たりがよくなかったのか、結局大きく実らないままです。
IMGP4291.jpg

買ったほうが安い?
食べれるのはこのくらいです。でも甘くて美味しかったですよ。
来年はもっといい場所に植えるつもりです。



日記 | 2006-09-28(Thu) 23:57:53 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

MS06RザクⅡ⑪

日ハム2006年シーズン優勝おめでとう!
いや~やりましたよ。我が日ハム!勝率で西武を上回るのは難しいハズだったのですが、驚くべく強さで見事優勝!
でも、優勝トロフィーはもらえてもペナント旗はもらえないんですね。こっからプレーオフでリーグ優勝を争わなければいけないですから。
でも今年はゲーム差関係なく1勝もらえるから3年連続シーズン優勝チームがリーグ優勝できないってことは避けたいです。そして日本一へ!
阪神ルーキー時代の背番号に変更した新庄も、甲子園で日本シリーズを戦いたいと言っていましたね。


さて、前置きの方が長くなったと思いますが1/144スケールMS-06R-1Aが完成しました。
写真もパッとしませんが何点かあるので続きで紹介します

“MS06RザクⅡ⑪”の続きを読む>>
ザク・グフ系 | 2006-09-28(Thu) 02:18:42 | トラックバック:(0) | コメント:(5)

帰ってきました

今日無事に帰ってきました。
予想通りクイントの熱烈歓迎をうけましたよ!
IMGP4268.jpg

ザクたちも無事損傷なく運搬できました。
でも、家に帰ってくるとどうしてもRCをいじってしまいます。
明日明後日は休みなのでザクもあとちょっとなのでしっかりやりたいと思います。


日記 | 2006-09-26(Tue) 23:37:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

MS06RザクⅡ⑩

ハハルさんによまれていましたが、塗装後の仮アップです。
ほぼ完成ですね。
20060924140923.jpg

20060924140938.jpg
塗りわけはMGというより初代MSVのイメージなのでガンメタが目立っています。濃紺の部分はやや青みが強いかもしれませんね。
でもこれからエナメルブラックでウォッシングする予定なので、結構黒くなるとおもいます。
次は札幌でのアップになりますが、何日後でしょうか?


ザク・グフ系 | 2006-09-24(Sun) 14:12:56 | トラックバック:(0) | コメント:(8)

MS06RザクⅡ⑨

さて今日も遅番(3時出勤)のため今まで塗装してました。
ホテルでないので意外と塗装環境的にはいいですよ。
アパートみたいなもんだから隣人には気をつかいますが。

そんなわけでザクもばらばらなので作業中の風景をUPします。
20060923135448.jpg

普通な感じでしょ?
今日でエアブラシでの塗装はほぼ終了です。

いちおう26日に帰ることが決定したので完成は札幌に帰ってからです。
というのもマークソフターがないとデカールが浮いてきてキレイに貼れないからです。シャアザクのデカールも浮いてるし、剥がれたところもあります。
それからバーニアが決まらないので、家でジャンクパーツから探したいななんて思ったり。

ザク・グフ系 | 2006-09-23(Sat) 13:59:49 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

MS06RザクⅡ⑧

20060922135351.jpg

サーフェイサーかけてます。
そろそろ塗装に入れそうですね。
そういえば黒い三連星仕様にするっていってなかったですよね。
でもたぶん皆がそう思っていたでしょう。シン・マツナガ大尉仕様なら肩のスリッドとかシールドとか変えなきゃいけないし。

これ作ってて思ったんだけど、HGUCのトリプルドムセット買って、それに付属のスタンドに

ガイアの旧ザク
マッシュのR型ザク
オルテガのドム

で飾ったらカッコイイと思いません?
誰かすでにやってますかね。

ザク・グフ系 | 2006-09-22(Fri) 14:07:29 | トラックバック:(0) | コメント:(5)

きのう(BlogPet)

きのう、めど製作する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クイント」が書きました。


日記 | 2006-09-22(Fri) 13:22:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

MS06RザクⅡ⑦

昨日パーツを洗って、今日は改造した部分に溶きパテをぬりました。
ネタもないのでランドセルの裏を紹介。
20060921134957.jpg

ランドセルのなかにランドセル…
角度が若干ずれるので手っ取り早くランドセルを固定するのに丁度よかったです。

サーフェイサーもってくるの忘れたから出勤前に買ってこようっと

ザク・グフ系 | 2006-09-21(Thu) 13:53:28 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

TA02パーツ発掘

今日は仕事がお休み。出張中なのに休みがもらえるなんてめったにないことなんですが、今回の出張は週1で休みがもらえてます。なんか申し訳ないですね。まあ、その分手当ては出ないんですけど…

そんなわけで函館の模型店を巡ってました。目的はマニアックもの探し。
プラモ系は特に珍しいと感じるものはなかったですね。バンダイ系は懐かしくても再販も定期的にやるからプレ度は低し。タミヤのMM系で古いものがあったけど最近興味がないからスルーしました。
ラジコン関係はパーツを置いている店がなかなかなかったのですが、あるところでTA01・02系のパーツが現役で売っていたので買っちゃいました。
b920.jpg


OP-145ウレタンバンパーセット(四駆ツーリング&ラリーカー用)
OP-164四駆ツーリング&ラリーカーカーボン中空ギヤーシャフトセット
OP-189リヤースタビライザーセット
SP-541四駆ツーリング&ラリーカー・フロントギヤーケース
SP-556ツーリング&ラリーカー・リヤーサスアーム
あわせて3000円程度です。

最近見なくなったけどまだ、札幌でも買えないアイテムではないのもあります。そんな中でウレタンバンパーとスタビライザーは珍しかったです。
「四駆ツーリング&ラリーカー・フロントギヤーケース」はマンタレイ買ってから3個目になります。前にUPしましたがロアアームのところ壊してばっかりで。アフターでも手に入りますが、品物があるとき買っておくと安心です。
ここの部品のアルミ製パーツ、サードパーティから発売されていたのでたまにヤフオクで見ますが、落札しようとチャレンジしてもなかなか落札できません。くやしいな。
今回のパーツとジャンクをあわせたらTA02ができるので将来気が向いたらのためにパーツストックしておきます。
そのほかアルミパーツとかカーボンパーツは値段が高かったので買わなかったですけど、あとから後悔したりして。

そうそうタミヤの新作、キーンホークっていうのが出るみたいですね。
ダークインパクトのボディ違いってことでDF-03です。写真がでてないからどんなボディかわからないけどダーパク買わなかったから、今回のは手だそうかな?なんて思ったり。
グラベルと違ってマンタ買ったら結構楽しかったんで、四駆は当分マンタでいいかな?なんて思ってるんだけど、結構クラッシュさせてるからパーツの供給が気がかりになってきました。今回買ったギア回りは同系シャーシの現行があるから当分大丈夫なんでしょうが。

キーンホークってでも、名前が鷹だよな。ホークといえば我が日ハムのライバル、ホークスが連想されるのでちょっと抵抗あったりします。日本ハムファイターズってことからいえばスーパーファイターGがあるか!
これを日ハムカラーで塗装して優勝記念車つくって…あ、気がはやい。
DF系の新作は今年出たばかりだから当分現行なんだろうけど、DT系の後継はでるのかな?DT-02はビギナー向けシャーシで開発したわりによく走るみたいなんで意外と名車だったりして。スリッパー対応になったらいうことないんだけどね。

蛙はこれ以上壊したくないので盆栽として、2駆にサンドバイパー買ってもいいかな?って思ってます。実売1万切るから安いし。

RC オン車 | 2006-09-20(Wed) 23:45:02 | トラックバック:(2) | コメント:(0)

MS06RザクⅡ⑥

日ハムがとうとう首位にたちました!
この時期に首位に立てるなんて、今年の日ハムは強くなりましたよ。
交流戦がもう少しよい成績だったらよかったのですが、それを言ってもはじまらないので今の結果を喜びたいです。
でも、残り試合を考えると勝率1位でペナント終えるのは厳しいですけどね。

さて、ザクですが昨日とあんまり変わり映えのしない写真をUPします。
06R4.jpg
どこが変わった?
武器をもっています。しかもグフについていたマシンガンです。せっかくだからコイツをもたせようかと思います。世代的にいえば試作型ジャイアントバズーカを持たせたいのですが、手元にジャイアントバズーカがないので諦めます。
そのほか見えないところでパテ盛りしたりしていますので、作業は進んではいるんですけど地味ですね。


ザク・グフ系 | 2006-09-19(Tue) 13:44:46 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

MS06RザクⅡ⑤

胴体が、今回の作品の中で自分的にイメージが合わないのでザクⅠからザクⅡのものに変えてみました。
06R3.jpg

20060918135648.jpg

前回のシャアザクはザクⅠの方がマッチしていたのですが、今回のR型はザクⅡのまるっとした感じが雰囲気よく思えたので、腰の回転がなくなりますが変更しました。
腕の張り出しも削って前よりはおとなしくなりました。
各部の細かいところのアラがなかなか消えずに見た目のわりに進んでいない気がします。
胴体の動力パイプがザクⅠボディにあわせてちょっと切ったのですが、ザクⅡボディならそのままでよかったみたいです。そんなわけでパイプ1個分短いのですがなんとかごまかす方法を考えないといけませんね。

ザク・グフ系 | 2006-09-18(Mon) 14:03:28 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

MS06RザクⅡ④

いっつも言ってるけど大嫌いなヤスリがけです。
特に今回はエポパテなんでかなり手強いですね。ポリパテのやわらかさが恋しいです。
06R2.jpg

20060917021210.jpg
途中で飽きたんで、一回水洗いして組み立ててみました。こうやって形にしないとモチベーション維持できないもんで。
20060917021223.jpg
足裏の動力パイプは形的には合いそうです。問題は仕上がりですが。太もも裏の厚みは左右非対称です。そこそこ一緒ぽく見えればいいや。
20060917021250.jpg
腕の出っ張りはデカすぎました。斜めから見るといい感じなんですがこうやって正面からみると数ミリ薄くてもいいかと。でもやするの大変だな~
どうしよう~


ザク・グフ系 | 2006-09-17(Sun) 02:19:23 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

MS06RザクⅡ③

今日はパテ盛り。またしてもポリパテの硬化剤をもってくるの忘れたので、エポパテにてモリモリしてます。
06R1.jpg

気になっている胸のパーツ、一応FG売っていたのですがやっぱりHGUCのままでいいやって思えたので買いませんでした。

20060915233608.jpg
足裏の動力パイプを胴体の動力パイプから切り出して使う予定です。軟質樹脂で形の自由度が高いので加工しやすくていいかと。うまくつけれるかはわかりませんがね。


ザク・グフ系 | 2006-09-15(Fri) 23:53:02 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

MS06Rザク??(BlogPet)

今日、クイントは、ネットで大きいめどとか使わないところから切り取って
クイントは、ネットで大きいめどとか使わないところからパテもりするつもりです
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クイント」が書きました。


日記 | 2006-09-15(Fri) 13:39:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

MS06RザクⅡ②

レオネットのIDを取得することができたので、ネット生活が復活しました!
自室で誰に気兼ねすることなくネットが使えるというのはとっても幸せなことです!

さて、ちょっとずつ作業をしている06Rです。
20060914233129
胸はHGUCよりFGの方がいいですね。動力パイプの基部の長さが違うから使えるかどうかわかんないけど、FG探してあわせてみたいな。

腕はザクⅠのを使おうかと作業をしていましたが、パワードGMと違って後ハメが厄介なのでザクⅡのにしようかと悩んでいます。
また太もももザクⅡにするつもりです。手首・足首と胴体だけザクⅠかな?


ザク・グフ系 | 2006-09-14(Thu) 23:30:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

MS06RザクⅡ①

20060912235036
製作開始しました。
足が何とかなれば完成のめどがつきそうなMSなので、そこから始めました。
足首はザクⅠながらその上はザクⅡのを変則的につけています。
ももの接続はポリキャップの受けを使わないところから切り取って接着してます。
強度の問題がありそうだからパテもりするつもりです。

ザク・グフ系 | 2006-09-12(Tue) 23:50:28 | トラックバック:(0) | コメント:(3)

1/144シャア専用ザク⑩

ネット環境に恵まれていないので、こうして仕事の合間に更新しております。時間がかぎられているので、なかなかみなさんのブログにお邪魔
してコメントを残すことができませんが、短い時間ですが拝見させていただいてます。

シャアザク完成しました。
作成開始から出張などあり結構時間がかかりました。このままいつものように未完成放置かと思われましたが、なんとか形になりました。当初思っていたようにはなりませんでしたが、FGザクベースという課題はクリアしたかな?ともおもっています。
20060911191008.jpg

20060911191024.jpg

20060911191038.jpg

粗いところが多々あるのはいつものとおり。気にしない気にしない。

本日06R用に旧ザクと量産型ザクを仕入れてきました。こちらの製作にとりかかると、MGストライク(ムウ仕様)をつくらなくなってしまうので平行してやるかな?
カミさんへ
ムウのできなかったらゴメン!
あと、F1ネタ更新お願いします。シューミー問題とかあるし。

ザク・グフ系 | 2006-09-11(Mon) 19:17:45 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

F1GP第15戦イタリアGP決勝 byカール妻

イタリアGP シューマッハのためのGPと言っていいほど、レースが展開された気がします。
ピッド作戦でライコネンの前に出たときは、やっぱりさすがフェラーリ!!と強かった頃を思い出したりしました・・・。

ドライバーズポイントも2ポイント差に縮まった。
コンストラクターズでは マッサがポイント圏外だったのが、ちょっぴりもったいない! 

って!! 正直。私はフェラーリ(シューマッハ)の応援はしていなかったのですが、 だってホンダが強かった2004年は、ことごとくフェラーリにやられっぱなし!! 初めての鈴鹿観戦でも シュー様の独走だったんだもの!!応援できるわけがないっ!!



“F1GP第15戦イタリアGP決勝 byカール妻”の続きを読む>>
F1 | 2006-09-11(Mon) 19:11:28 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

1/144シャア専用ザク⑨

20060909133914
無事ピンクも塗装して完成まであと一歩。
後は筆ぬりやら汚しやらやる予定です。
こうして正面からみると普通のザクですよね。

ザク・グフ系 | 2006-09-09(Sat) 13:39:17 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

クイント初トリミング(BlogPet)

きのう、ここへブラッシングしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クイント」が書きました。


日記 | 2006-09-08(Fri) 13:36:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

1/144シャア専用ザク⑧

20060908130331

今日明日は遅番のため3時からのお仕事です。
なので午前中に一部塗装をしました。
久々に塗装した作品ができそうです。
ピンクはマスキングが必要なのでまた次回。

ザク・グフ系 | 2006-09-08(Fri) 13:03:32 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

最悪

今日からレオパレスに住み出したのですが、やっぱりネットが使えません(>_<)
会社の契約で特約として使えなくしたみたいです。
なにくだらないとこケチってるんだか。

部屋は新しいから見た目はキレイだけど、臭いし線路が5メートルと離れてないからうるさいし、ポットやジャーもないし、ウォッシュレットが無いのがイタイ(*_*)

今後はモブログか仕事場の店で休憩時間に使うしかないですね

日記 | 2006-09-07(Thu) 23:52:27 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

MSV

いよいよ明日から函館に3週間の出張です。
これでガンプラ再開となると思います。
とりあえず積みプラになっていたMGのエールストライク、アンテナの折れたシャアザクを準備したのですが、さっきお宝倉庫でこんなキットも買ってきました。
IMGP4210.jpg

1/144フルアーマーガンダムと06R型ザクⅡです。当然このまま作れるわけもないので、HGUCガンダムとザクと旧ザクがマストアイテムになります。
今回函館で作るかどうかは未定です。でも今月も欲しいキットがでるわけではないので気が向いたらつくろうかと思っています。

その他のガンプラ | 2006-09-06(Wed) 22:52:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ラジコン掘り出し物

ハイハイ。今日もガンプラネタではありませんよ。だって出張から帰って以来ガンプラ触ってないもん。昨日なんか塗装するだけで完成のシャアザク、クイントに落とされてアンテナ折れたし。
でもあさってからまた3週間出張いくのでガンプラ再開します。しかも今回レオパレスだからエアブラシ持って行くかも。
そんなわけでブログのネタもないから、先日実家の物置から発掘したものを紹介。
発掘っていっても物置に普通にしまってあったのであるのは知ってたんだけど。
でもなかなかの貴重品です。84~86年当時を知っている人ならね。
まずは貴重品でもなんでもないけど懐かしいジャンクから
IMGP4208.jpg
見る人がみればわかるホットショットの残骸。これだけなくてあと全部あれば神になれるのですが…
IMGP4206.jpg
その後スーパーショット改造キットを買った残骸。
IMGP4209.jpg
その後ホットショットのメンテナンス製の悪さに手こずった厨房の自分はなにを思ったのかブーメランにデチューンしました。んで、その残骸。

そしてここからが本題。きっとヤフオクにだしたら買い手がいるんじゃないでしょうか?

IMGP4207.jpg
ジャーン!
どうです?ってだれも知らないですよね。いやいや、それを言ったらミモフタもない。
左からユージプロダクツ製のホーネット用オイルダンパー・マイティフロッグ(当時物)オイルダンパー・ホーネット(当時物)オイルダンパー・ユージプロダクツ製ブーメラン用オイルダンパーです。
最後のはちょっと自信がないですが、1本しかないので多分ブーメラン用で買ったと思います。ダイヤル式リテーナーだったりマニアックですね。ユージ製ホーネットオイルダンパーもかなり貴重では?これ、もらい物です。マイティフロッグ用オイルダンパーはなぜか3本ありました。たぶん1本はもらい物でしょう。今の復刻版とは外のアルミケースは一緒ですが、内部構造が違います。ホーネットのものと同じ感じですね。ホーネット用オイルダンパーは復刻版もそのまま出たので唯一レアじゃないですね。ダンパーエンドがボール状じゃないからマイティフロッグのをつけていたんでしょう。
ユージ製のオイルダンパーは洗浄したらオークションにだしてもいいかもしれません。復刻版でもりあがってるし。
それともまた20年寝かせるかな。

RC オフ車+タムギア+総合 | 2006-09-05(Tue) 23:46:40 | トラックバック:(0) | コメント:(4)

クイント初トリミング

今日クイントは初めてトリミングにいってきました。
日ごろブラッシングされると般若のような形相で怒るクイントなので、トリミングに行って暴れてくるじゃないかと思ったら、場所が病院だけあって固まりぱなしで、おとなしくされるがままだったみたいです。
犬なのに猫かぶりっていうか内弁慶なやつです。
両耳にリボンをつけて帰ってきたのですが、自分が会社から帰ってきたときには片耳だけでした。

IMGP4201.jpg

じゃりんこチエ?

スピッツは毛が多いから年に2回はトリミングにいきたいですね。病院だと健康チェックとかもしてもらえるから一石二鳥です。
そんなクイントともまた3週間会えません。泣きそうです。
あ、でもネットは使えるらしいのでネット生活は持続できそうです。

クイント&バトン(日本スピッツ) | 2006-09-04(Mon) 21:12:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

タムギア・タイヤ交換

平日休みの日の午前中、公園にラジコンをもって走らせていますが、マンタを連続で走らせるとモーターの熱がすごいので、
マンタレイ1パック走行>タムギア1パック走行>マンタレイ1パック
というローテーションで走らせています。
マンタ走らせたあとのタムギアのトロイこと。しかもマンタで楽々走るところですぐにスタック。でも、全然平気。タムギアがトコトコ走っているところが萌え~なので(ちょっとアブナイ)。
以前からリアタイヤのピンがなくなっていたので、とうとうタイヤを買いました。
ただそのままタイヤを換えても面白くなのでMタイヤをフォックスのメッキホイールにはかせました。
IMGP4169.jpg
クイントの毛が付いてますが気にしないでください。Mシャーシのタイヤはサイズがほぼタムギアのリアと同じですが、若干サイズが違うためショルダーが高くて中心がアールをついてしまいます。
IMGP4170.jpg
そこでインナーを入れるのですが、それでも写真のように真ん中がへこんでしまいます。タミヤにはMシャーシ用のラリーブロックタイヤとタムギア用のオンロードタイヤを是非出してほしいです。

それからアルミデフジョイントも購入。
IMGP4166.jpg
これがデフォのABS製
IMGP4168.jpg
これが組み込んだところ。でも、このアルミも強度が不足しているとの情報もあります。樹脂パーツもドッグボーンの当たるところが削れたので買ったのですが、アルミが弱いなら強化ジョイントカップにして欲しいですね。

あと、前回買ったバンパーセットのときに蛙フラッグが欲しいと書いたら、どうやら別売りであったみたいですね。なので当然買いました。
IMGP4173.jpg
アンテナがタムギアには長すぎて格好がよくないので短く切りました。この方がバランスいいでしょ?
本当のアンテナの方は短くできないので、パイプを黒から別のラジコン用のクリアーにしました。
IMGP4175.jpg
遠巻きにみるとこんな感じ。

マンタはまたオフセットクラッシュをしてフロントロアをまた痛めてしまいました。でもべベルデフにしたので軽症でよかったです。
マンタ速過ぎだな~。スポチュンにデフォのスパーギアに24Tピニオンなのでツーリングカーに比べたりカツオ君仕様比べたらそうでもないんだけど。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2006-09-02(Sat) 23:46:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

また日本GPのチケットがあたった!

今日、日本GPのチケット当選の郵便が来たみたいです。
「みたい」というのはカミさんが出かけていて現物をまだ見ていないので。
2年連続チケットが当たったので、今年はムリだろうと思ってすでにチケットを買っていたのですが、今年も当たっちゃいました!
しかも今年は自分の名前で出したやつ。たしかストリームの新車展示会で書いたやつだったかな?
当然当たった席にいくので、今もっているのはヤフオク行きです。
なんともツイてます。

しかし!良いことは続きません。また来週から出張に行けとの社長命令が!!
今月帰れるかどうかわかりません。F1までには帰ってきますが、今回はネットが使えないところになりそうです。っていうことは日課のネットサーフィンはおろかブログの更新も携帯でするくらい?
携帯では操作が不便なので、いつもお邪魔している方のところにもいけないです。

どうする?どうすんの、オレ!?


F1 | 2006-09-01(Fri) 20:54:21 | トラックバック:(0) | コメント:(2)

マンタレイ(BlogPet)

ホンダの、カラーっぽい歓迎したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クイント」が書きました。


日記 | 2006-09-01(Fri) 16:00:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
