


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP2012 Rd.14シンガポールGP

ハミルトンがまさかのリタイア。
代わってベッテルが長い2時間レースを制した。
2位にはバトン、3位にはポイントリーダーのアロンソがはいりポイントを重ねた。

次戦は日本。
ペレスがマクラーレンに移籍し、ハミルトンがメルセデスに移籍。シューマッハはこのまま引退か?



F1 | 2012-09-29(Sat) 17:08:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

さいはて

IMG_0057_convert_20120921210931.jpg
日本北の最果ての地稚内に出張してきました。
久しぶりにいったら駅が近代的な建物になって道の駅まで併設されていてびっくり。
札幌から5時間半。ついたらぐったり。

日記 | 2012-09-21(Fri) 21:13:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

3DSLL ピカチュウイエロー

IMGP5654.jpg
3DSLLを買ったばかりだったけど、このDSをのがすわけにはいかなかったので購入。
前の3DSLLは15,500円でうりました。
でも黄色いしかわいいので満足しています。

日記 | 2012-09-16(Sun) 21:40:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

祝100000

IMG_0006_convert_20120916212915.jpg
IMG_0008_convert_20120916213023.jpg
オデッセイが10万キロを越えました。
8年目に突入した愛車ですが、まだまだ付き合っていくことになりそうです。

昔はつぎつぎと乗り換えていたんだけどね~

| 2012-09-16(Sun) 21:36:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

海遊び

IMGP5483.jpgIMGP5550.jpg
IMGP5492.jpgIMGP5624.jpg
9月の北海道の海に入れるなんてね。ビールがうまい。

IMGP5631.jpg
IMGP5640.jpg
IMGP5646.jpg


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2012-09-12(Wed) 21:46:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

砂浜のワイルドワン

IMGP5584.jpg
IMGP5580.jpg
砂が柔らかすぎてすぐ埋まりましたが、写真で見ると壮快な感じがしますね

RC オフ車+タムギア+総合 | 2012-09-12(Wed) 21:42:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

F1GP2012 Rd.13イタリアGP

ハミルトン圧勝 バトンが続くかと思ったらリタリア。
ベッテルにウェバーもリタイアと接触以外でリタイア。
フェラーリのアロンソ・マッサが表彰台のわきをかためるかと思えばペレスがごぼう抜きで2位ゲット。
可夢偉もペースが上がらないものの、周りがリタイアしたから何とかポイントゲットしたって感じかな。


F1 | 2012-09-12(Wed) 21:16:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

消えるボールペン

上着のポケットにフリクションボールペンをさして、車に3時間くらいおいていたら、インクが消えた。
窓閉め切った車内ならともかく、俺も乗っていたんだけど。
恐るべし、エアコンレスのカルディナ。

もうだめかとあきらめていたら、冷やすと復活するらしい。
試しに3時間くらい冷凍庫にいれていたら、薄いけど字が書けるようになった。

書いた文字も冷凍庫にいれると戻るらしいね。
ちょっと面白い。
北海道の冬なら冬で作業してたらすぐ戻りそうだな。

日記 | 2012-09-06(Thu) 19:27:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

F1GP2012 Rd.12ベルギーGP

日曜の朝からそわそわしたこの気持ちを返せって感じ。

F1 | 2012-09-06(Thu) 19:21:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
