


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

SHAD SH-40

こういうカラーリングでリアボックスはダサいからやだと思っていたのに、通勤のカバンをいれたり買ったガンプラいれたり、ラジコンいれたりするにはやっぱリアボックスが必要だなぁと感じてとうとう買ってしまいました。
去年かったばかりのリアバッグの活躍の機会が…
こういうのは使ってみないとわかんないですね

20140424_080138334_iOS_R.jpg20140424_080152555_iOS_R.jpg
SHADのSH40はメーカーもしっかりしてるし、デザインもボクシーでかっこいいし、容量もビジネスバッグも楽々はいり、ラジコンもはいるし、チョー便利。
まあ、こういうバイクに似合っているかといわれるとアレですが、この便利さにはかないません。

| 2014-04-28(Mon) 22:18:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ⑤

DSCF0218_R.jpgDSCF0219_R.jpg
DSCF0220_R.jpg


捨てサフ吹いてヤスリがけして修正を繰り返して3回目のサフがけ。
まだビミョーなところがあるけど、まあいいかって思えるくらいには仕上がったかと。
あとは塗装だけなんだけど、明日から2週間ほど出張なので、中途半端になりそうだから帰ってからにします。

ジム系 | 2014-04-24(Thu) 10:34:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ④

DSCF0214.jpgDSCF0215.jpg
フルアーマーGMⅡの基本的な形状作製が終了。
ランドセルをMk.Ⅱで考えていたのですが、どうしてもGMⅢ感が消えなかったのでそのままフルアーマーガンダムのバックパックを幅詰して使用。ランドセルはふくらはぎでつかったので、フルアーマーガンダムのランドセルをそのまま使用し、バーニアを大型化しました。
現在は一度目のサフがけをしてヤスリがけをしています。

ジム系 | 2014-04-22(Tue) 00:47:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ③

IMG_1686_R.jpg
IMG_1687_R.jpg
IMG_1689_R.jpg
日数は掛かっていますが、毎日数時間作業をしています。

ジム系 | 2014-04-16(Wed) 08:29:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

HGUC FA-179 フルアーマージムⅡ②

3月末からおとといまで釧路から函館までぐるっとまわる出張のため、製作が一時中断。
出張前の段階だとこんな感じでした

IMG_1677_R.jpg


その間にビルドファイターズも終わっちゃいましたね

めっちゃ面白かったから続編に期待したいです。
グフR35はキット化するようなので、ぜひ購入したいですね。

ジム系 | 2014-04-09(Wed) 13:38:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
