


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タトゥーシールってどうなん?

ロッテ強いですね。ロッテが唯一日本一になった年に生まれた人間としてはロッテの日本一をみたいけど、ホークスが2年連続で首位でリーグ優勝できないのはそれはそれで問題あるような…
って、話がちがいますね。
それでは本題。
プリンターのインクが水に強ければクリアーデカールに印刷するっていうこともできるんでしょうが、水につけたらインクが消えますよね。やっぱデカール作るのってたいへんです。で、エレコムからこんなのでてるんだけど、こういうの使えないのかな?
白系じゃなければいけそうな気がしますがどうでしょう?

自分専用のMSの選定はファーストから選ぶか、幅広くファーストから逆襲のシャアまでの間から選ぶかってところでいろいろ変わってきますが、ファーストならやっぱGM?MSVのGM系もアリか。でもせっかくならTMSに乗りたいな。TMSならZプラスかギャプランあたりが候補。リガズィもありか。種の世界ならムラサメで決まりなんですけどね。ムラサメに乗ってカガリ様をお守りするのだ!なんてイカれたことをいいたいんですけど、ムラサメは12月まで待たなければいけません。


日記 | 2005-10-14(Fri) 00:18:13 | トラックバック:(0) | コメント:(7)
コメント
私その「タトゥーシール」買ってスタンバってますよ^^
いつでも思い立った時に出来る様にと。
実際試してないので、どんな風にできるかは分かりませんが;

MS選び難しいですね。
カールさんは色んなMS知ってるから特に悩むと思います。
10体位しか知らない私でも悩んでますので。。
2005-10-14 金  01:05:10 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。
すでに持ってるんですね、さすが女の子!
ひょっとして風花さんも専用MSを作るんですか?いざ自分用となったらいろいろ考えてしましますよね!あんまりザコにはのりたくないし……
2005-10-14 金  08:47:28 |  URL | カール #- [編集]
私専用のMSまで・・と迄はまだまだ考えていませんが、
オリジナルのデカールは「作ってみたいな~」と思ってたので、取りあえず買ってみました。
MSは技術的には全然無理ですが、印刷物は何とかなるかな~?と思いまして。エヘヘ
2005-10-14 金  16:00:47 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

私専用のMSまで・・と迄はまだまだ考えていませんが>
そうですよね、ついつい自分のペースに巻き込んでしまって…

作らないまでも考えてるだけでも楽しいですからね。まずは頭の中で完成させてくださいね!
2005-10-14 金  19:33:53 |  URL | カール #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-14 金  20:56:19 |  URL |  # [編集]
こんばんは。

ロッテ強いです。
ソフトバンクも強いですが勢いの差ですかね。

タトゥシールはやはり白い部分の上から貼ると綺麗に見えました。
私のオススメはマクセルのものです。
エレコムのものは透明シートが
少し黄色がかっていたような記憶があります。
頑張って作ってみてください。

ではでは。


2005-10-14 金  21:25:03 |  URL | すず虫 #- [編集]
すず虫様>
コメントありがとうございます。
アドバイスありがとうございます!せっかくいい情報をいただいたのですが、今日別なものを買ってしまいました。
でも、多分うまく使いこなせないので、失敗したらすず虫さんオススメを買います。
また良きアドバイスをお願いします!
2005-10-14 金  23:04:53 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
