スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテスト結果

実は生まれて初めて模型店のガンプラのコンテストに参加しました。

過去にタミヤのパチッと人形改造コンテストには参加したことはあったのですが、ローカルな模型店のコンテストは初めてなんです。なんで参加しようと思ったのかというと、会社の人と模型の話をしていたときにノリで出すっていったから。あと、ちょうどザクがお題のコンテストでザクタンクが出来たばかりだったからというのもあります。
ザクタンクは今年完成させてた作品のなかでもお気に入りの一品だったから。
ザクタンク
コイツね

参加したのは手稲にあるゲオのおもしろ万博堂さんのコンテストです。
このお店はコンテストや、子供向けの模型教室をやったりプラモの素材が豊富だったり、中古の出物がよかったりと、非常によいお店です。
本日審査発表で、連絡がきました。

12作品中

銅賞でした!

賞をとれなかったら記事にしないと決めていたので、賞がとれてよかったです。
出品作品をみていたら3位か4位くらいにはなるかな~なんて考えていたのですが、本当に賞をとることができるとは!

とてもうれしいです!!
スポンサーサイト
ザク・グフ系 | 2008-09-30(Tue) 23:36:32 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
おぉ!受賞おめでとうございます!。
自分が気に入ってる作品が受賞できたら本望ですよね~。(逆に気に入っているのに受賞できなかったら・・ってそれはオイラのいつものパターンだ・・・)

最近近場でコンテストが開催されてないのでコンテストという言葉自体がとってもうらやましいです。どっか開催してくれないかなぁ・・・。
2008-10-01 水  00:53:10 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
おおおお~
入賞おめでとうございます!
では祝いにいつか餃子をご馳走します!w

ザクタンク!君は出来る子だ!と思ってましたよ♪
うんうん、なんか僕も嬉しいです!
2008-10-01 水  17:44:03 |  URL | 魚肉 #- [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
思い入れのある作品が他の人に評価されてうれしいです。
でもコンテストって作品の出来の良し悪しだけでなくって人を惹きつけるものも必要かなって思っていたり。
模型店のコンテストってなかなかないですよね。開催しても参加者が少ないのかもしれません。

魚肉様>
コメントありがとうございます。
餃子ですか!それは楽しみです!
ザクタンクはちょっとウケ狙いっぽく感じてしまうMSなので、別なザクを出品しようかとなやんだけど、そのままザクタンクにしてよかったです。
2008-10-01 水  20:28:21 |  URL | カール #- [編集]
入賞おめでと~~~~~~~~~♪

自分のお気に入りの作品が、人に評価して貰えるのはうれしいですよね。
他の作品も拝見しました。画像が小さいのがちょっと残念でしたが、皆綺麗に仕上げた作品ばかりで、この中で入賞というのはさすがです。

2008-10-04 土  04:50:32 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
賞をもらうなんてなかなかないことなので非常にうれしいです!
金賞と銀賞の作品は自分の予想と順位が違うけど、選ばれていたので「やっぱりか」って思いました。
参加者の年齢のほとんどが34、5歳と自分と同年代ばかりなのがちょっと笑えました。
2008-10-04 土  12:01:59 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
