


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCサザビー②

体力の衰えもさることながら、知力の衰えを日々実感するたいくの日(←なぜか変換できない)皆様いかがお過ごしでしょうか。

関係ないけど「(←なぜか変換できない)」がわからない人はググってくれればいいんだけど、日ごろPCを使っていると本当になんでこれが変換しないんだ?っていうのが結構多いです。単語単発だったら変換するのに、文章の途中で返還するとへんなところで区切りやがるんですよね。

さてサザビーの組み立てが終了しました。
20081013 (4)20081013 (3)

20081013 (2)20081013.jpg

ホテルなんで比較対象のMSがないけどデカいです、サザビーは。
このキット、出来がいいです。作っていてパーツ分割に感心します。塗装もしやすいだろうし、ライフルの合わせ目以外に一切の合わせ目がないのです。パーツが多いのでパーティングラインの処理でのやすりがけはMGなみに大変ですが、合わせ目がないのはお見事です。
デザインもかっこよくアレンジされてると思いますね。サザビーに対しての思い入れが特にないから、組み立てて見回してこんなデザインだったんだって思っているレベルの人間の感想ですが。

バーニアが大量にあるのですが、さすがに色分けされていなので、ガンダムマーカーで塗装しました。なので塗りムラがヒドイです。

さて、まだ帰るまで2週間あるけどどうしようかな?



その他のガンプラ | 2008-10-13(Mon) 23:28:43 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
サザビーかなりいいですね、MGと比べてもバランスも、申し分ないかな?
さらに肩の付き位置もなかなかいいのではないのでしょうか??
逆襲のシャアシリーズのHGUCはどれもいい感じですね、個人的にはギラドーガが待ち遠しい。
2008-10-15 水  22:47:16 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
コメント投稿の件ありがとうございます。
スイマセンわざわざメールまでいただいて!
最近、連続してわけのわからないエロサイトからの投稿が多かったので、いろいろ規制するワードを入力したらご迷惑をかけてしまいました。

サザビーは記事にもありますが、プラモデルとしての出来がとてもいいですよ。股関節が脱臼しやすいのがたまにきずですが、パーツ数が多くてもストレスなく組み立てられます。
ギラ・ドーガ人気ありますね~いままで意識していなかったけど、なんか作りたくなってきましたよ!
2008-10-16 木  00:40:28 |  URL | カール #- [編集]
あ~,サザビー良いですね~。

うちも年末あたり購入してνと同時進行で製作してやろうかと思ってたりします。(お前はケロロ軍曹か!)

個人的にはその先にあるギラ・ドーガ&(出ると信じてやまない)ジェガンが待ち遠しいです。
2008-10-17 金  00:00:18 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
サザビーがこれだけよかったから、今回の出張の間にνガンダムを買ってパチろうかと悩んだりしています。
ジェガンからGMⅢ、そしてZZ系に流れが行けば面白いかなって思いますが、来年はHGUC100作目もでるだろうし気になりますね。

2008-10-17 金  00:36:07 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
