


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

メカ・バトン

今日からかなりハードになった。
でも猫の手はいりません。余計な仕事がふえるだけだから。せめて猫の手予備軍の相手をする人材でもいるといいのだけれど。

UFO8を初めて設定してみた。
UFO7よりはるかに良くなっているのは間違いないけど、比較対象はクレナでしょう。でもクレナに比べて後発なのに際立ったところがない。UFO8の方が楽な部分があるけどね。もう少しいじってみないとだめだね。

スピがいた。
20081021 (2)
青いバンダナだからバトンだ。
全3種でスピッツとボーダーコリーとラブラドールレトリバーというマニアックなチョイスに泣けてきた。
20081021.jpg
動くし吠えるらしい。電池がないからテストはしてないけど。
枕もとに置いときたい。本物のクイントとバトンに会わせてみたいな。
3日ぐらいで破壊されそうだけど。



クイント&バトン(日本スピッツ) | 2008-10-21(Tue) 23:49:45 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
欲しいe-420e-420
めずらしいね~ スピッツなんて!!
2008-10-22 水  11:33:24 |  URL | キュービー #- [編集]
キュービーさん>
コメントありがとうございます。
設定しているときはぜんぜん気がつかず、チワワか柴かポメかと思っていたのにスピだったから思わずニンマリ!
2008-10-23 木  00:22:53 |  URL | カール #- [編集]
メカ・バトンvsバトンの戦いが見たい~♪
2008-10-23 木  13:56:20 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
「バトンVSメカバトン」
で物語をつくりたくなっちゃいます。
いたずらし放題のバトンの前にあらわれたメカバトンがバトンのいたずらをやめさせるが、次第にメカバトンに慣れてきたバトンの逆襲が待ち受ける。危うしメカバトン!なんて…

2008-10-24 金  01:42:26 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
