スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

タトゥーシールを買ってみた

エレコムのをリンクしときながら買ったのは.Tooというメーカーさんのです。
IMGP2180.jpg
なぜこれにしたかというと、A4サイズだと無駄が多いのと、ホワイトだと発色がいいかなって考えたからです。あと裏にプラモデルのデカールの文字が↓
IMGP2182.jpg
こうやって書いてあると使いやすいのかなって思うでしょ?ハードはそろったのであとはソフト(つまり自分)の問題ですね。
さっそくつくって見ようと思ったのですが、「カミさんが風花さんのうさぎをみならって、あれ作り直せば?」っていうもんだからちょっと迷っています。

ちなみにキットはZplus(A型)にしました。気が向いたら、それぞれの時代にあわせていろんなマイMSをつくろうかと考えています。まあ朝令暮改はお家芸だからどうなることやら。
スポンサーサイト


日記 | 2005-10-15(Sat) 00:23:56 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
そのタトゥーシール親切ですね。
エレコムのは「皮膚や爪など」と書いてあります。
でもパッケージではケータイに貼ってたりして、何に貼る事が出来るのかあまり説明されてないです;
それにしても「超薄型のホワイトベース」というのもメーカー側が狙っての事なのでしょうか?
思わず「どんなんだよっ!」って心の中で突っ込みました。面白いです。

マーク作り直してしまうんですか?
今出来上がってるものでも十分ステキだと思います^^
でも「やっぱり作り直す」という時に、私なぞでお力になれる事があれば、お声等おかけ頂ければと思います。
いつも大変お世話になっているので、少しでも恩返しを。
2005-10-15 土  02:33:35 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます。

あ、ホントだ。ホワイトベースって書いてある。気が付きませんでした。超薄型のガンダムたちが中にいるのでしょうか(笑)

マークお願いしたいです!風花さんのマークにしびれました!
でもお忙しいようでしたら無理をせずに、気が向いたら作っていただけたらうれしいです。
たいして役にたたない話ばかりしていて恐縮ですが、ご好意に甘えさせていただけたらと思います。
2005-10-15 土  08:59:35 |  URL | カール #- [編集]
マークの件了解です!
モチーフは今のタイガーフィッシュで良いですか?
それとも何か別の寅に関わるものが良いでしょうか。

データのやりとりはメールでと思いましたのでメールアドレス入れてあります。
「超薄型ホワイトベース」とだけタイトルを入れて、本文無しでいいですので送っていただけると、届いたメールに返信します。
あ、それとマークが仕上がった時のファイル形式ですが、
PDFかJPEGどちらが良いでしょうか?

何やらお手数おかけしますが、お願いします^^
2005-10-15 土  21:48:19 |  URL | 風花 #- [編集]
こんばんは。
デカール作戦盛り上がってきましたね。
シールシートが白だと貼り付けるとき
かなりタイトに切り取らなければ余白の白が目立ってしまいますね。
風花さんのデザイン力とカールさんの技術力の結集を
楽しみに待ってます。
ではでは
2005-10-16 日  00:00:06 |  URL | すず虫 #TOmz3iPU [編集]
風花様>
ほんとスイマセン!ネットだと下げる頭がないのが残念です。返信が着次第詳しく書こうと思っていますのでよろしくお願いします。

すず虫様>
コメントありがとうございます。
そうですね、余白処理と発色は悩んでいたんですが、ホントプラモデルの言葉に光れて買ってしまったので。
うまくいかなければ、すず虫さんオススメを買います。
2005-10-16 日  00:27:51 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
