FC2ブログ

ガンダム00セカンドシーズン第1話~えーと、何話までだっけ?

10月よりはじまったガンダム00セカンドシーズン。ぜんぜん感想を書いてないです。
毎週コンスタントに見れていないのと、展開についていけれてないのとで、感想を考える余裕がないです。
今回はワンセグ予約に成功したので、前回をギャオで見た後にワンセグで視聴したので、リアルタイムの流れに追いつきました。
やっぱ2話いっぺんに見るくらいでちょうどいいですね。1話だけだと落ち着かないです。

まあ、今回のセカンドシーズンの感想を書くなら

ソーマたん萌え~

ですね。

いや、だってさ、カワイイんだもん、しかたないっしょ。
お前の変態ぶりはさておき、それ以外の感想はないのか?って?
まあ、イロイロありますよ。
でも、いろいろ複線張られまくっていてそれぞれのキャラに対するコメントがしにくいんだもん。
モデラー視点でモビルスーツのデザインをみれば、アヘッドがかっこわるすぎとか。
ソーマたん専用モビルスーツがないのか?とかありますが。

なんやかんやいっても00は面白いと思います。

スポンサーサイト





ガンダム00 | 2008-11-11(Tue) 00:02:29 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
はい!アヘッドかっこ悪いです!
僕も激しくそう思います、昨日キット見てきて…

イラネ
て思いましたもの!
2008-11-11 火  11:48:23 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
なんでこんなでざいんになっちゃたの?ってくらいかっこわるいですよね。
ティエレンはよかったけど、性能がザコだしなんかもったいないです。
物語がおもしろいだけに、もっとデザインを頑張ってほしいです。
2008-11-12 水  00:49:12 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!