スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00 2nd 第7話

ああ、よかった。よかったね、ソーマたん。
でも、これがラストかラス前くらいならハッピーエンドになるのに、まだ序盤でこの展開だと、いや~な感じがしますね~
富野作品だったら確実に死亡フラグがたちますよ。
ワンセグの小さい荒れた画像でしかみれなかったのが残念なくらい、震えがくるくらいいいお話の流れでした。
ソーマたんに感情移入してなかたら、苦痛なストーリーだったかもしれませんし、斜めからみたら、なんぼでも穴をつっつけるとは思いますが、純粋な30半ばのオサーンなカールさんは完璧にやられましたよ。
セルゲイの旦那、ごめんね。

来週はティエリアのお話ですか。ファーストシーズンからいろいろとささやかれていましたが、なんとなくそのまんまのような感じがしますが、どうなるでしょう?

マリー対セルゲイ。そして両者…
なんてことにならないことを願っています。
スポンサーサイト


ガンダム00 | 2008-11-16(Sun) 21:41:57 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
僕もワンセグの小さな画面で見て。
心の中で死亡フラグが立ってました…

多少の犠牲のもとに、世界の紛争を根絶するという感じなので
どうしても…ハッピーエンドが見えません…

それにしても。
ソーマたんはもう出てこないのでしょうか。
ハレルヤとアレルヤなんて、しょっちゅう入れ替わってたのに。
2008-11-16 日  21:51:02 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
ハッピーエンドが見えないって、やだなー女性はリアリストで。
わかってますよ、戦闘用にいじられたキャラの末路なんて。フォウにロザミアにプル&プルツー、最近じゃステラなんかもそうだし、ザブングルのエルチは失明したし、エルガイムのオリビーは精神崩壊、ボトムズのフィアナは寿命が2年など、明るい未来が見えません。
そしてきっとマリーも…
たまにはそういう「てっぱん」からはずれてくれてもいいんですけどね。

アレルヤとハレルヤがよく入れ替わっていたのは出来損ないだったからではないでしょうかね。
2008-11-16 日  23:08:59 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
