スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

チィ!あと二日もたんかったか!

出張も44泊目を残すのみ。明日札幌に帰ります。
わかっていたけど、オープンしてからこの6日間はかなりキツかった。
そして気力で乗り切る予定だったのに、昨日の仕事中から喉が痛くなってしまいました。三豊の時に使わずにこのときのために残しておいた、風邪薬の効果もなく、今日は朝から声を出すのがかなり苦痛。でも接客業で声を出さないわけにもいかず、くやしいけど喉に吹きかける薬を買ってしまいました。ルルスプラッシュジェルタイプ。ここにきて1029円の散財は痛い。熱や鼻水ならたえるけど喉の痛みには耐えられなかった。その分いくらか良くなったし、先輩からもらったバナナで昼飯を浮かしたから少しは報われたか。
戦場は明日からも続くが、わが部隊は今日の作戦行動で戦略的撤退。いつも思うことだが、残された仲間の兵士のことを考えると申し訳ない気持ちがあるが、そんななかでも我が身かわいさを消せやしない。
高校生くらいの年齢の民間人で、あんなに頑張って闘って人をたくさん殺していったアムロも「疲れた」「いやになった」ってごく当たり前のことをいったらブライトさんに殴られるんだから、自分はまだまだ甘いなって思います。
スポンサーサイト


日記 | 2008-12-14(Sun) 23:35:59 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
