


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

しろしろしろ

高松空港から、羽田で乗り継ぎ、千歳空港につくと周りは真っ白。
憂鬱な雪ですわ。流石最高気温がマイナスなだけはあります。
南国四国から極寒の地北海道にこの時期にはもどりたくないですね。
いや、疲れたから帰りたかったけど。

今日は丁度息子の10歳の誕生日ということで、我が家に両親も呼んでご馳走をたべました。
今回の出張で3キロほど痩せたけど、たぶんすぐにもとの体重に戻りそうです。

20081215 (3)
白は白でもこっちの白の歓迎はうれしいものです。

20081215 (1)
MIROKUさんからのいただきもの、ガブスレイも無事北海道に上陸できました。
この生でみれる教材を参考にキットをつくりたいです。
蛍光灯の下であらためて見て、作品の出来に惚れ惚れしてしまっています。
自分もがんばろうっと。
でもいまからつくりだしても丁度いいあたりで次の出張にいっちゃいそうで怖いです。



日記 | 2008-12-15(Mon) 23:08:16 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
おかえりなさいませっ!
44泊の任務お疲れ様で御座いました!

クイントちゃんとバトンくん。
さぞかし耳を寝かせて。喜び狂ったことでしょうね。
写真は…仰向けに寝てる上にのしかかってるのですか?

息子殿もお誕生日おめでとう御座います~!
2008-12-16 火  00:32:49 |  URL | 魚肉 #- [編集]
無事帰宅されましたか。
体を休めて次の仕事もがんばって下さい。
ガブスレイも壊れずに無事着いたみたいですね。
2008-12-16 火  00:35:31 |  URL | 369(MIROKU) #iuekdcok [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
クイントとバトンは帰ったらいつものように熱烈歓迎をうけましたが、そのとき写真をとっていないので、食後にキュービーさんの昼寝ソファーに横になり、2匹を呼び寄せたところです。
バトンに乗られるとちょっと重いですね

MIROKU様>
コメントありがとうございます。
丸亀では大変おせわになりました。
さっそく今日ガブスレイを買ってきました。
MIROKUさんのを参考にして製作したいとおもいます。
素のキットを見ると、MIROKUさんの作品がいかに細かいところまで手をいれているかがよくわかり、勉強になります。
2008-12-16 火  21:03:57 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
