スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3PM

タムタムすごい!
定価26,250円の3PMが14,880円なんだから!
正月セールだからなんだけど、こんな値段で買えるなんて!
090104 (3)
仕事終わってからだからあんまりじっくりと見れなかったけど、わざわざ行ったかいがあるってもの。地元じゃ安くても18000円オーバーですよ。



でも、俺が買ったのスーラジですから!!残念!! (死語)

だって羽田から千葉に来るときってアキバで乗り継ぎじゃん。昼飯も食ってなかったからついでに寄ったんだよね。16,200円だって地元じゃ考えられないくらい破格値だし。タムタムはネットでみたら18,000円くらいしてたから、当然買っとくじゃない。まさかまさか、15,000円割れするなんて夢にも思わないもん。

ちくしょ~!(死語)
疲れる思いしていかなきゃよかった。(どっちの話?)

気をとりなおして、カールさんのプロポの歴史など。
初めて買ったプロポがフタバのマグナムジュニアで、当時周りの9割がサンワのニューダッシュSを使っていた中、ひとりだけホイールタイプのプロポを使っていました。次にかったのも同じマグナムジュニアでBEC対応のものでした。それから10年以上それをつかっていたのですが、そのあとはタミヤのアドスペックとエスペックになっていました。今回5代目(タムギアやXBについてきたおまけプロポはのぞいて)としてまたフタバに復帰。待望の2.4Gです。これでバンド管理がいらなくなったから、いつコースデビューしても大丈夫!
でもミドルクラスのプロポは初めてだったんだけど、説明書を読んでも用語が難しい。帰ったらウニモグを2サーボにしようと思っているんだけど、うまくできるかな?
スポンサーサイト
RC オフ車+タムギア+総合 | 2009-01-04(Sun) 22:27:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
