


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GNアーチャー&ガデッサ

7日の夜に札幌に戻ってきました。雪のない世界から憂鬱な白銀の世界へ。
今日は00の新作の発売日でしたので、早速購入しました。
20090109.jpg
とはいってもGNアーチャーとガデッサは息子がお年玉で購入。ブシドーアヘッドは製作依頼品ということで、自分の為のものではないのですが。
20090109 (1)
GNアーチャーはやっぱりソーマたんでしたか。MS形態だとMS本体は結構小ぶりで1/200スケールのMSかな?って思うほど。デザインもちょっと女性的ですね。
早速息子が組み立て、カールさんが間違えを正して完成させました。
20090109 (2)20090109 (4)
早速アレルヤと合体。
でも合体という割にはなんか物足りない。
20090109 (3)
GNアーチャーの先端に別パーツをつけてアリオスのケツに差し込むだけ。かなり不安定なのをスタンドにつけるパーツで状態を維持しています。せっかくの合体なんだからもう少し入り込んだ形になればいいのに。これなら別に合体する必要あんの?ちょっとがっかり。

20090109 (5)
20090109 (6)
一方ガデッサはかなりカッコイイです。スタイルも可動もいいし、武器をもっても格闘ポーズをとれせても様になります。
デザインも今作っているガブスレイに似た雰囲気をもっています。



その他の00プラ | 2009-01-09(Fri) 00:37:12 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
お仕事お疲れ様でした。

ガデッサ、発売してたんですね。
確かにガブスレイに雰囲気にてますよね。
デザインはooの中でも好きな部類です。

また機会があれば作ってみたいですね。
2009-01-09 金  01:18:52 |  URL | 369(MIROKU) #iuekdcok [編集]
MIROKU様>
コメントありがとうございます。
やっと冬の出張ラッシュから開放されました~
ガデッサ、プラモをつくってまじまじとみると結構いいデザインですね。子供もGNアーチャーそっちのけでガデッサであそんでいます。
MIROKUさんのつくるガデッサ見てみたいです。
2009-01-09 金  19:58:43 |  URL | カール #- [編集]
アーチャーは・・・確かに無理矢理感が・・・っていうか追突事故?。(合体する意味自体が・・・??)

対してガデッサは良い感じですね~。パッと見ただけでもプレイバリュー高そうだし。ティターンズカラーで塗っても面白そうですね。
2009-01-11 日  15:43:00 |  URL | J-PEI #toirDz0o [編集]
J-PEI様>
コメントありがとうございます。
GNアーチャーとの合体は期待していただけにがっかりです。これで1/100ででても買うことはないかなって思っています。
まあ、劇中での活躍次第ではコロリとかわりますが。
ガデッサは驚くほどよいです。これでガブスレイみたいに変形したらサイコーなんですが。
ブルーの達人J-PEIさんならうまくガデッサをカスタマイズしてしまいそうですね。
2009-01-11 日  22:27:00 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
