


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCガブスレイ⑥

札幌に戻ってきてからもサフとヤスリがけをやりつつ、武器の選定をしていました。
武器は様々なジャンク武器をもたせて試してみたのですが、結局こいつらに決めようかと。
20090111.jpg
ジャンクにしたつもりはないけど、奪っても平気そうなサザビーの剣とジャンクのパラスアテネのシールドを装備。Zのハイメガやスーパーガンダムなどの大き目の飛道具と迷ったのですが、矛盾コンビにしてみました。
20090111 (1)
MA形態の場合、スタンドを利用するならこんな感じで
20090111 (2)
スタンドレスならビームを展開して攻撃的なシルエットに。アシュラテンプルのようにクローでシールドを持つ形。アシュラテンプルといえば塗装待ちで放置中のアトールVからグルーンのスピアとアシュラテンプルのサーカスバインダーを使うというのも結構よかったのですが、アトールVはそのうち完成させたいから我慢しました。


ガブスレイ | 2009-01-12(Mon) 01:36:53 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おお!丸シールド似合いますね!
かなり地球外生命体っぽいです~
2009-01-12 月  22:43:53 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
ナイトっぽい雰囲気だから丸シールドを持たせてみたかったんですよ。
武器系はネタ的要素が強いんで、やりすぎかな~と思ったら普通にフェダーインライフルをもたせることができます。
2009-01-13 火  00:44:22 |  URL | カール #- [編集]
サザビーの武装と、パラスの盾どっちも違和感ないですね~。
クローでシールドをってのもなかなかツボです。あ・・でもすぴあってのも捨てがたいですね。
2009-01-14 水  04:46:59 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
ハハル様>
コメントありがとうございます。
パラスアテネはガブスレイと同じシロッコが設計したということで、流用もアリかと思いますが、サザビーのアックスはちょっと強引だったかもしれません。でもグルーンのスピアよりはいいかな。でもすごく似合ってましたよ。
2009-01-14 水  19:55:16 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
