


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

白い雪と白い犬と白いCR-01ウニモグ

今日は川下公園にスピたちとウニモグをもっていきました。
20090128.jpg
ウニモグはボディを製作して初の走行。マーキングを決めてないので基本カラーのホワイトの状態。20090128 (1)
圧雪と軽く積もった雪くらいは問題なく走破します。
バギーと違ってスピードがゆっくりで散歩のペースにぴったり。
20090128 (4)
メカの防水はラバーバック。思ったほど雪を巻き込まなかったので大丈夫かと。結露の方が心配かな。
20090128 (7)20090128 (6)
そうそう3PMにしたので2サーボでの4WS仕様になっています。左のバンパーが着いているほうがフロントでサーボはフタバの3003。右がリアでタミヤの3003。昔のフタバOEMサーボです。サーボの防水はしていません。

たぶん環境的にもクローリングはしなさそうなので、クロスカントリーマシンとして遊ぶシャーシかな。


RC オフ車+タムギア+総合 | 2009-01-29(Thu) 00:53:47 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
雪上だと。
さずがのスピッツも負けますね。
雪の白さと比べると、やわらかい色に見えます。
ほとんど雪が降らないうちの近所じゃ。
シロさんon雪、なんて夢ですね~

バトンくんが雪見大福みたいになってますが…
2009-01-30 金  21:52:32 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。

色を例えるなら、雪はトヨタのスーパーホワイト、スピはホンダのチャンピオンシップホワイトって感じですね。
シロさんにも雪の感触を味合わせてみたいですね。喜んで駆け回るかな?それとも毛布を体にかけて丸くなるかな?
2009-01-30 金  22:48:21 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
