スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

東北出張

月曜から7泊の出張で東北に来ています。
今回は福島・宮城・岩手と北上して帰宅予定。で、現在は郡山にいます。
移動が多いので大型のトランクではなく、短期出張用の機内持ち込みもできる(しないけど)サイズのトランクにしました。荷物をコンパクトにしたため、衣類も4日分。あとパソコン、雑誌、工具(仕事用ね)、薬たち、髭剃り、傘と詰め込んだらあっという間にパンパンになっちゃいました。そんなわけで今回はガンプラ製作は断念…

ちょっとまった~!

今回製作しているのはSDガンダムってことで箱がとても小さい。これならちょっと無理すればもっていけるぞ!

てなわけど、サザビーの箱に
20090211001757.jpg
必要最低限のアイテムだけ詰め込んで持ってきました。
いつもそうなんだけど、家にいるときに比べて意外と手が進まないんですよね。
余計なネットサーフィンが増えちゃうからかな?
家族団らんとしている方が制作意欲が増すからでしょうね!
スポンサーサイト


日記 | 2009-02-11(Wed) 00:27:51 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
出張お疲れ様です。

私も一式、FGエクシアの箱に入れてきてます。結構重いですよ。

うちは会社がマンションの一室構えてくれてるんで気兼ねなく過ごせます。
ただネットは無いんで。
御互いがんばりましょ。
2009-02-12 木  01:02:06 |  URL | 369 #iuekdcok [編集]
MIROKU様>
コメントありがとうございます。
MIROKUさんも一か月の大阪出張中ですね。御苦労さまです。しかもSガンなんていう恐ろしいアイテムに手をいれているようで。
マンションはいいですけど、ネットがないのはかなりキツイですね。資料集めにも苦労しますし、ブログの更新だってやりにくいでしょうし。
FGの箱ならこのサザビーと一緒ですよね。小さいながらもそこそこアイテムが入りますし、意外と便利かも?
ヘタにネット環境があるぶん、他所見ばかりで作業は進んでいませんが、出張モデラーとしてがんばりましょう♪
2009-02-12 木  01:29:54 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
