スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

張遼ゲルググ③

今日はカールさんの誕生日。
だけど朝からお腹を壊したみたいで何度トイレに駆け込んだことか。
せっかく夜はご馳走を食べようってことだったのに、こりゃマズイ。ってなことでストッパー下痢止めを飲んで札幌大丸デパートのバイキングに行ってきました。
胃腸を苛め抜いた一日になってしまいました。

さて、やっぱり買っちゃいました。
張遼ゲルググ③ (4)
趙雲ガンダム。でも使うのは馬だけ。趙雲を買って三国伝コンテストを目指している(ハズ)のνパジェさんの予備用としてタバコ1箱と交換しようかと。

張遼ゲルググ③
張遼はやっぱり馬が似合う。赤兎馬は三国伝のオリジナル設定だから、別な馬でいいかと。やっぱ呂布のキットは高いですからね。

張遼ゲルググ③ (6)張遼ゲルググ③ (7)
張遼は今日はちょこっとだけ。モノアイ部をジャンクパーツから切り出しました。これはたぶん1/100ガナーザクウォーリアの部品だと思うんだけど。

張遼ゲルググ③ (8)
頭部の上下を接続するポリランナーに差し込むことでいます。ちゃんと左右に可動できますよ。でもちょっと曲げるくらいならカッコイイけど、あんまりモノアイが端っこにいくとあんまりかっこよくないかも。

張遼ゲルググ③ (9)
電飾用としておまけライターについていたLEDをばらしてみたんだけど、おもったより大きいのが入っていました。これだとちょっと大きいから入らないですね。
なんかべつな物を探さないと。

まさか35歳の誕生日にSDガンダムを作っているなんて想像もできなかったですね。

スポンサーサイト


三国伝 | 2009-02-25(Wed) 23:42:24 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お誕生日おめでとうございました。
素敵なバースデープレゼントですね!
金賞おめでとうございました。秋葉原で展示していれば見に行けたのに、ちょっと遠いですね。
2009-02-26 木  21:44:17 |  URL | ゆりん #Yns.fnhA [編集]
ゆりん様>
コメントありがとうございます。
自分の誕生日が来たってことは前の日はゆりんさんの誕生日ですね。おめでとうございます。そしてわれわれの誕生日がくると、F1シーズンの幕開けも近いですよね!
応援するチームもドライバーもいなくなってしまって寂しいですが、今年もF1は見ていきますよ。

今年はコンテストにハマリそうです。でもたぶん金賞は今回が最初で最後だと思います。
2009-02-27 金  00:49:08 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
