


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のポケモン①

先週土曜日からポケモンざんまいの一週間でした。
ゲームをやり始めると他のものが手につかなくなるから、しばらくゲームをやっていなかったのですが、今回は家族みんなでポケモンにハマってしまってます。

現在の状況はこんな感じ
20090314.jpg
ゲーム時間がもう少しで30時間になります。
20090314 (1)
ジムバッチも7個まで集まりました。ひでんわざもロッククライムまで使えるようになりました。
20090314 (3)
カールさんの一番好きなポケモンのマンタイン。
本来ならまだGETできないのですが、すでにクリアしている子供からタマンタをもらい進化させました。マンタインは素人が使うにはかなりクセがあるポケモンですね。でもかわいいから連れて歩いています。
20090314 (2)
メインでつかっているポケモンたち。
エンペルトは冒険の最初にもらえるポケモン、ヒコザル・ナエトル・ポッチャマのなかからポッチャマを選んで進化したポケモンです。
リオルのレベルが低いのは昨日タマゴから孵ったばかりだから。まだパーティの一員として使うかは未定。ルカリオに進化してからですね。




ポケモン | 2009-03-14(Sat) 12:06:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
