


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP2009 第1戦 オーストラリアGP決勝

バトン優勝!!!!!!!!

ブラウンGP快挙!デビューレースで1-2


ヤッター!!
バトンすげーよ!
ここ数年の鬱憤を晴らすかのような、みごとなレース運びだった。
バリチェロはタナボタだったけど、しっかりと2位のポジションでゴール。クビサとベッテルのバトルが激しくなったとき、カミさんが「お前らぶつかれ!」と叫んだとたんあのクラッシュが起こった。これはカミさんの呪いが効いたのか?
3位にはトゥルーリがピットスタートから粘りのレースでポジションUP。
最高の表彰台になりました。

オーストラリアは波乱のレースが多いけど、今年もその例にもれず。
ハミルトンも最後尾から4位に上がってきたは流石チャンピオンというところか。
フェラーリの2台もリタイヤ。今年のF1は大きく勢力図が変わる予感。
ブラウンはホンダの残していったマシンでどれだけ結果を残せるか。ヴァージングループのスポンサーを得ることができたが、これで資金面が安定するわけではないと思うので、序盤にいかにポイントを稼ぐかが大事だと思う。前途多難ではあるが、最高の門出をむかえられてとてもよかった。

これがホンダだったら最高のシーズンだったのに。昨年末からの経済不況が惜しまれる。

バトンおめでと~!!
来週も頑張ってね。


F1 | 2009-03-29(Sun) 18:13:21 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/03/30 22:12 | 今日の雄叫び | 【F1】オーストラリアGP 初戦は地上波のサービスがいいです。 ……予選見損ねた>< ブラウン1,2 ビックリしながら、開幕戦! そして、まさかSCが!! SC...


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
