スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

F1GP2009 第2戦 マレーシアGP決勝

バトン2戦連続ポールトゥウィン!

大波乱の赤旗中断レース
…そして我が家も大波乱…

F1を見るために5分くらい前からテレビをつけていたら、ローカルニュースがやっていました。流してみていたら急にトヨタ初優勝の声が。
なんで番組開始数分前に結果を言うんだ?
信じられない思い出あわててテレビを切ったけど、カミさんがブチきれっちゃってテレビ局に抗議の電話をするってわめきだして大変でした。幸い電話はつながらなかったのですが、買ったばかりのプラズマテレビが破壊されるんじゃないかとドキドキ、自分の怒りもすっ飛ぶほどです。
とりあえず釈然としないままレースをみることに。
結局、それは番組開始まえに「トヨタ初優勝」にむけてのオープニングのあおりだったのですが、勘違いしたままみていたカールさんちはバトンがトップを走っていてもいつ落ちるんだと落ち着きません。トップを快走してもどーせ負けるんだろとさめた気持ちが残っています。
そして中盤のあの雨とグロッグの躍進ですよ。
ああ、これで負けたんだと思いました。
豪雨でレースが中断しても、きっと再スタートで負けるんだと思いました。
レースが中止になっても、あとからペナルティがくるんだと思いました。
せっかくのバトンの優勝で、レースもスリリングな展開だったのに素直に楽しめませんでした。
番組が終わってインターネットで結果を確認して初めてバトンが優勝したと思うことが出来ました。

ものすごい勘違いでレースが台無しになりましたが、バトンの連勝はとてもうれしいです。
カミさんも冷静さを取り戻し喜んでいましたが、今度はバトンの優勝を祝ってたバトンの彼女に毒を吐きまくっていました。
クワバラクワバラ

たのむから紛らわしいアオリはやめてくれ。
スポンサーサイト


F1 | 2009-04-06(Mon) 13:34:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
