


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ケロロ軍曹の映画

カミさんが劇場版ケロロ軍曹4の映画の鑑賞券を当てていたのですが、面倒で行っていなかったら、上映が来週までと発覚。来週は出張でいないのであわてていってきました。
劇場版は3以外は見たのですが、今回のも面白かったです。あいかわらずツボを抑えたネタがあったし。コミックもTVも最近全然見ていなかったけど、久々にみてもたのしめる作品でした。
ちょうど次のガンプラにアッシマーを考えていた(ポケモンに夢中でいつから手をつけるかはわかりませんが)ところに出てきてビックリ!
キャラクターの作画がちょっと変だったかな。




日記 | 2009-04-12(Sun) 19:21:26 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
