スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

どろぼう!

今日は奈良のお店に行っていました。
そこで作業をしていたのですが、15分ほど目を離した隙に工具の入ったカバンを盗まれてしまいました。
景品などの貴重品はともかく、通常機械の前や横に工具類を置いたまま別な機械をみたりすることはあるのですが、そこでものが無くなるなんて未だかつてなかったことです。
出張中だったので、いかにも工具カバンというようなものではなくて、ダイソーのA4サイズのソフトケースにいれていたのですが、どろぼうにとってみればなにか貴重品が入っているものにでも見えたのでしょうか?

中でも一番くやしいのが、今回の出張にあわせて買ったばかりのボッシュの電動ドライバー。6千円弱くらいのしろものですが、自分にとっては清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入したのに、買ってわずか1週間で無くなるなんて!
そのほかの工具類をあわせたら1万弱くらいにはなると思います。

無駄だと思うけど、一応交番に盗難届をだしてみましたが、絶対見つからないでしょうね。きっとぬすんだヤカラは中身をみて金目のものがないから、どっかに捨てたんじゃないだろうか。お客様が置き引きにあって、警察に届けるように話をすることはあっても、自分が自分の店で物をぬすまれるなんて恥ずかしい限りです。

盗んだ奴がこの上ないほど無様に死ぬことを願うばかりです。いや、人間が滅びる末代まで不幸の家系に陥ることを切に願います。

よい子のみんなは絶対に人のものを盗んではいけませんよ。
スポンサーサイト


日記 | 2009-04-19(Sun) 00:00:34 | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
そりゃ!ひどい!
今の世の中何があるかわかんないですよね。

いったいとった奴ってどんな考えしてるんでしょうか。
2009-04-19 日  12:48:20 |  URL | 369 #iuekdcok [編集]
369様>
コメントありがとうございます。
くやしいのなんのって!
よく本屋やスーパーで「万引きは犯罪です」なんてかいてあるPOPを見るけど、そんな当たり前のことがPOPになるくらい、頭の悪い輩が多いってことなんでしょうね。
盗んだ奴に対する気持ちを書き綴りたいのに、自分のボキャブラリーの貧さに嘆くばかりです。
2009-04-19 日  21:08:41 |  URL | カール #- [編集]
んまぁぁ。けしからんですね!
災難で御座います…ああ、電動ドライバー!勿体無い!

そんな犯人、世界一恥ずかしい姿で死ぬといいですね。

う~ん…
でも、貴重品が入ってなかったから良かった。
期待できないけど、見つかると良いです。
2009-04-20 月  00:35:44 |  URL | 魚肉 #- [編集]
ご無沙汰です、て最近この書き出しばっかりです・・反省。

工具の盗難、災難でした。
しかもボッシュの新品の工具とは・・・犯人が恨めしいかぎりですね、犯人が捕まらずとも、工具だけでも出てくることをお祈りします。
2009-04-20 月  04:31:21 |  URL | haharu #n63IQ1vs [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
治安は悪くないらしいところだったのですが、店舗の入り口だったから盗んで逃げやすかったかもしれません。だからって…
世界一恥ずかしい姿っていうのもいいですね。なんにせよ早く犯人には死んでもらいたいです。

ハハル様>
コメントありがとうございます。
お久しぶりです~
ボッシュの電ドラはアダプター2個付きのバリューな限定パッケージだったし、悔しい限りです。
警察には届けましたが、きっと犯人も工具もでてこないと思ってあきらめています。もし、あの時犯人を見つけていたら、自分が警察の御厄介になっていたかもしれません。
2009-04-20 月  09:26:28 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
