スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

モデラー交流

今日から四国の丸亀に来ました。
昨年末に続き、MIROKUさんからのお誘いをいただき、ミントユイでのモデラー交流の場にいってきました。
間近でMIROKUさんのデルタガンダムを拝見することができて、その完成度の高さに驚き勉強させてもらいました。
最近ゲームばかりに夢中でプラモをさぼっていたので、帰ったらまた新しい作品に手をつけようかと思いました。

やっぱモデラー交流っていいもんですね。今度来るときはちゃんとキットを持っていこうと思います。
スポンサーサイト


日記 | 2009-04-21(Tue) 00:11:54 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
おねだりして、作品いただいてきてははだめですよ。ちなみにおもしろ万博堂主催コンテストは告知されています。確かタイトルが「ひたすら塗り分けろ」みたいな感じだった。気が重いです。
2009-04-23 木  13:19:06 |  URL | νバジェ #- [編集]
νバジェ>
コメントありがとうございます。
丁度コメントもらった時、万博堂の帰りでしたよ。
いまのところ張遼と司馬懿が出てました。自分も明日あたり出品しにいこうかと思っています。
君も早く完成させないと!
2009-04-24 金  08:47:38 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
