スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のポケモン⑥

4月のニャース祭りで前回ポケモンセンターでもらったニャースを育てて液晶画面クリーナーをもうらうイベントの交換に行ってきました。
IMG_4447.jpg
なかなかカワイイです。和風柄でコイキングのとぼけたイラストがグッド。
5月はルカリオまつりです。そして6月はなんとグレッグルバザールらしいです。6月6日から手持ちのポケモン6匹をすべてグレッグルにしてポケモンセンターに行くとなにかがもらえる?とても楽しみです。

IMG_4448.jpg
カールさんの最初のパートナーである(ポッチャマ/エンペルト)はとうとうレベル100になりました。水系ポケモンはつぎにご贔屓のマンタインを育てだしています。ただ、マンタインは攻撃力が非常に弱い!

IMG_4449.jpg
そしてもう一匹お気に入りのシェイミ。丁度一週間前、仕事の帰りに大阪なんばのビックカメラで手に入れました。常に学習装置をつけ、四天王&シロナたんと何度も戦った結果、一週間でレベル100に育ちました。
シェイミ最強の技であるシードフレアですが、命中が低いので試しにヨクアタールを持たせてみました。
スポンサーサイト


ポケモン | 2009-04-25(Sat) 18:40:14 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/25 18:55 | 同人ゲーム「涼宮ハルヒの激闘」 無料DL | ポケモン ポケモンの新しいゲーム 今日のポケモン? ポケモン お弁当グッズ|激安通販そして!!


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
