


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

出張から帰ったらプラモをつくろうかな

明日から5/7まで東京・神奈川の出張です。
去年から世間様の休みとなると東京にいってますね。
この前の日曜日にひさびさガンプラを買ってきました。
本当は家にあるパチクミのアッシマーをいじってアンクシャ風にしようかと思っていたのですが、アッシマーに似てるけど胴体がまるで別物なんですね。
いや、形だけ違うならアンクシャを作るわけじゃないから適当にごまかしたりするのですが、変形するとき胸や股間の変形がまるで違いそうなんです。っていうかどうやって変形するのかよくわかりません。でもMS形態のイラストをみると、アッシマーのような変形の仕方は絶対出来ないはずなんで諦めました。

そんでまあ、別なMSを買ったわけですが、これをそのまま作ってもいやなんでいつものようにカールオリジナルMSにしようかと思っています。それならアッシマーでも良かったんじゃないかって思ったりもするのですが、それはそれってことで。
でもいろいろ考えているのですが、なかなか思うような感じにならないな~って悩んでいるんで本当に製作するかわかりません。
いまはただパチクミしたキットを触って眺めてって感じです。



日記 | 2009-04-30(Thu) 00:06:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
