


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

とくに何もないってことが幸せとも不幸ともかぎらない

ネタがねーっす。

今日で出張も折り返し。
っという間でもなく長いな~ってわけでもなく。
昨日から川崎に来てます。
京急の快特とまるし、駅に近いしで。
でも大きい街は駅のそばのスーパーは高い。
弁当の半額もないし。
松屋とかで食べた方が安い。
カップ麺は避けたいし。
横須賀から弁当買って帰るものなんだしね。

駅の隣の電気屋でプラモコンテストやってました。
みんな上手だったな。
技術的にすごい人の作品もすごいけど、筆ムラになりながらもキットをしっかり塗装をしている人もすごいなぁ。
自分なんてSDの筆塗りでいっぱいいっぱい。
昔と違って、モデラー人口が少なくなって技術の平均レベルが上がっているのを当たり前のように感じているから、変に眼だけ肥えていっているけど、好きなように好きなプラモを好きな色で作るって大事だなって思います。

どうでもいいけど、ホテルの旅行客うるさい。
ビジネスマンが多いとそうでもないけど、遊びで来ている人たちって大概うるさい。
こっちは仕事で疲れているんだから静かにしておくれ。


日記 | 2009-05-03(Sun) 23:25:06 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
あれ!川崎にいるんですか。
ぬーん。早く申告しましょうよw

プラモコンテストしてましたか?どこでしょう、駅の隣。
さくらやでしょうか?気になります。
明日、見に行ってみよーっと。

JRの駅ビルの地下なら、20時くらいから弁当割引やってますよ!
ラゾーナも。
2009-05-04 月  00:39:25 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
未申告でしたねw
そうそう、さくらやです。いい作品がいっぱいでしたね~

JRの方かラゾーナですね。京急の方だと目の前のスーパーしかわからなくって、結局松屋に行ってしまいます。
さすが地元!情報ありがとうございます。
2009-05-04 月  09:05:45 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
