


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCバウ①

20090521.jpg20090521 (2)
連休前に購入し、パチクミだけはしていたバウです。
バウといったらZ系のデッドコピー機と設定ですね。ブログを始めたころZカラーのギャプランを作ったときに光機さんに教わりましたが、ネットで作品を検索すると、Z系のカラーを施したり、ガンダム顔をつけたりしている人が多いですね。
ヒネクレ者なので、多くの人がガンダムっぽくつくるなら自分はあえてそのままネオジオンのバウを作りたいと思います(こっちの方が多いか)。
テーマとしては分離しないで変形。
まあ、これがやりたくてバウを買ったんですけど。設定的にもそういう試作機があったらしいし。どういう風に変形させようかとずっと悩んでいたのですが、いろいろと試した結果、いちばんノーマル(?)な形で落ち着きました。
20090521 (4)20090521 (5)
20090521 (6)20090521 (7)
腕の位置から足のたたみ方までいろいろと試したんですけど、どれもパッとしなかったし、試しているうちに何がいいのか判断も麻痺してきたので、コンサバだとは思いますがこれがベストかな?と。

20090521 (3)
単純にバウナッターの機首の根元にポリキャップを仕込んだだけです。

あとは先端に武器を作ってつけれるようにしてシルエットを整えていこうかと。



バウ | 2009-05-21(Thu) 21:36:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
