


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ウニモグと舞散る桜

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は曇り空。風も強いかな。
11時くらいまで爆睡して朝昼兼用のご飯をたべながらポケサン見てたら徐々に天気が回復。
ブックオフとハードオフをまわり、模型店やホームセンターを堪能したあと、立ち寄った公園。
札幌市豊平区にある精進河畔公園というところらしいのですが、こんな住宅地の中にこんな公園があったんだと驚き。
20090524.jpg
20090524 (1)
20090524 (2)
小川の左右が遊歩道になっていて、桜やツツジやライラックなど花が咲いています。
うれしいことに急勾配な坂もあり、CR-01シャーシにぴったり。
20090524 (6)
おくまで進んでいくと小さい滝があります。小川は浅いから、きちんと防水していればこのマシンだと走れそう。
20090524 (5)20090524 (4)
大人も子供も犬も大喜びな公園でした。
夕方からはちょっと寒いけど庭でバーベキューをして夜はこれからF1があり、とても幸せな1日でしたよ


RC オフ車+タムギア+総合 | 2009-05-24(Sun) 21:16:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
