


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGZplus(A1)③

今日から始まった「水曜どうでしょう」の新作、面白かった!内容は見てない人がいたらアレなんで書きませんが、ひさびさに安顕ことonちゃんがでてました。これから水曜深夜が楽しみです。

さて、今日は休みだったのでほとんど家にこもり作業をしていました。シンナーで頭がくらくら。夜出るのも明日に延期になったので、今日はゆっくりできました。今日の進行は白と黄色の塗装までです。

IMGP2207.jpg
IMGP2208.jpg

塗装を終え、クリアーを吹く為の準備。MGの中敷にセロテープを貼ってパーツを固定。夜になると寒くて窓を開けるといろいろと問題が起こるので、縁台にてスプレーしました。気温が低かった為か湿度の問題か、若干白くなったところもありますが、まあいいでしょう。
IMGP2209.jpg
黄色はイエロー2を塗ってから、イエロー1とイエロー5で迷彩塗装をしています。
明日はきっと作業ができないので、完成は週末までかかりそうです。これから寒い季節。塗装が出来る日が少なくなりそうです。
カール(管理人)専用MS | 2005-10-20(Thu) 00:12:06 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
やはり、室内で作業できるのはウラヤマシイです。
換気は大変カモですが、場所を広く使えるし何より人目が気にならないのが良いですね。

これから益々寒くなりますので、風邪など召されませぬようお気をつけ下さい^^
2005-10-20 木  04:12:52 |  URL | 風花 #- [編集]
風花様>
コメントありがとうございます!

確かに外で塗装をすると人目が気になりますね。家の中だとカミさんの目が気になりますが…。

風花さんも小さいテーブルを用意して塗装ブースをつくればこれから冬の作業も快適になるかもしれませんよ!
2005-10-21 金  00:30:56 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
