


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCバウ⑤

宣言どおり今週はバウ三昧の一週間でした。
でもあんまり進んでいません。
今日は久々にニセテコをつかっていろんなところの穴を埋めていました。でも削るのは来週です。
20090613.jpg
翼を大きくしてみました。バウアタッカーだけだと気にならないけど、バウナッターまでつくとちょっと貧弱かな?なんて思ったりして。でもきっと削ったらパキッて折れちゃいそう。よくこういうの延長している人がいるけどどうやっているんでしょうか?

20090613 (3)20090613 (2)
他にネタもないから胴体の紹介。ナッターの機首の部分は接着剤でしっかり固定して抜けないようにしています。横はポリキャップの軸がみえるのでプラ板で隠しています。喉下の動力パイプはほとんどみえない部分ですのでお手軽にスプリングでごまかしてます。

20090613 (1)
胸のパーツは横に合わせ目がしっかり見えてしまうので、このように切り離して後ハメできるようにしています。前のダクトと横のダクトの間の部分も下側の突起を切って接着しています。


バウ | 2009-06-12(Fri) 23:58:49 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
お久しぶりです!
ちょっと間が空いてすみません~

順調みたいですね、バウ氏。
僕も一時期、バウ欲しかったことがあるので。かなり楽しみにしてます♪

がんばってください~
2009-06-15 月  00:56:34 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
魚肉さんはPC買ったんですね~おめでとうございます。
バウ、頭の中でいじろうとしている部分も、いざ実物を前にするとなかなか形にする事が出来ずにいます。
まあ、ゆっくり作るとします。
2009-06-15 月  19:27:12 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
