


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年2回目のキャンプ

先週末は北海道の下、えりも岬の近くにある様似町のアポイ山麓ファミリーパークキャンプ場に行ってきました。
20090706.jpg

夜は虫取り探検に出かけたのですが
20090706 (1)
うろちょろしまくっていたバトンが自らのリードで縛られてしまいました。

20090706 (2)20090706 (3)
捕まえたのは蛙だけです。子供は残念がっていましたが、カールさんは大のカエル好き。なので大満足です。
ただ、キュービーさんが蛙嫌いなので遠くで写真を撮ってそのままリリースです。
ああ、もったいない!

20090706 (8)
キャンプから帰ってきたら犬達はバタンキューです。


日記 | 2009-07-06(Mon) 20:21:21 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
縛られたバトンくんの姿に吹き出して。
鼻水が垂れてしまいましたw

いいですね~キャンプ。
キャンプ未経験、ちょっとあこがれております。

ドラえもんの座布団、僕も持ってます、同じの。
2009-07-07 火  00:39:04 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
絡まったバトンは最初唸りながらもだえていたのですが、どうにもならなくなると「どうにでもして」ってお腹をだしてひっくりかえりました。さすがバトンって感じですw

ドラえもんの座布団カバー、いつのまにかあったのですが、しまむらかな?
2009-07-07 火  23:16:18 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
