


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンパン

今日は安城で仕事をこなしたあと、東京に入りました。
20090715195613.jpg
ということでイコカからスイカへ。もっとも移動先が遠いのでみどりの窓口で券を買うことの方が多かったのですが。
今回のっていうかこれからの出張に備えて先月のグレッグルバザールのときに、グレッグルのパスケースを買ったのですが、大活躍しています。表はシンプルなデザインにグレッグルの顔が刺繍されていて、裏はこのようにビビットでおしゃれになっています。

さて、北海道で手に入らないものとしてポケモンパンがあります。メーカーの第一パンが北海道で販売していないのだから当然です。ちなみにポケモンがらみといえばドミノピザもありますが、こちらも北海道には数店しかなく、一般的ではありません。
いままで出張にいっていても大して気にしていなかったのですが、今回はおまけのシール目的買ってたべてみました。

20090715195638.jpg
日頃出張で昼食のときは支出を抑えるためにパンを買うことが多いのですが、ポケモンパンはちょっと高めに感じました。でもまあ、シールがついているのだから仕方がないと思い買ったのですが、子供向けのパンのため、小さくて甘い系が多いです。おなかは満足しなかったけどおいしくいただきました。
肝心のシールは家に帰って家族そろって開封するつもりです。

ちなみにパンの袋に応募券がついていて6個で一口なのですが、6個買うかどうかもわからなかったので捨ててきたっていうのはカミさんには内緒です。懸賞物を捨ててきたら、画びょうを口の中にいれて往復ビンタされるくらいの、ちょっとやんちゃなお仕置きをされそうなので。


ポケモン | 2009-07-15(Wed) 20:58:00 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
第一パンって北海道では売ってないんですかー
せっかくだから、ポケモンパンお土産に買っていけばいいのにぃ~
あ。まだ北海度に戻らないんですね!?

画鋲含んで往復ビンタはギザ怖えぇっす!
おっかねーキュービーさまバイオレンス!
2009-07-16 木  11:12:54 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ポケモンパンは北海道では手に入らないんですよ。
お土産っていうにはパン自体はフツーなので、シールだけで勘弁してもらいます。

うちのキュービーさんは懸賞となると人がかわりますからね~
くわばらくわばら
2009-07-17 金  00:26:26 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
