


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HG スサノオ⑩

出張を挟んだおかげでクリアーも乾いたんで完成です。
20090720 (2)
結局塗装のブツブツは消えなかったので、これ以上クリアーを上乗せするのも塗膜の厚さが厳しいのでやめました。
20090720.jpg20090720 (1)
左腕のガントレットはシルバーの上からクリアーレッドをかぶせて「特別な装備」を演出しています。
ベースはキットのやつだと寂しいのでアクションベースを使用しています。色は赤がよかったんだけど手に入らなかったので、無難にブルーにしました。

明日依頼主に渡します。


その他の00プラ | 2009-07-20(Mon) 23:58:54 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
完成おめでとうございます!
赤色もおでこの三日月?も。思ったより渋い色で。

百戦錬磨の武将っぽいです!かっこいい!
出張明けにお疲れさまでした~
2009-07-21 火  01:28:16 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
百戦錬磨の武将といってもらえると依頼主も喜ぶと思います!
いい所もイマイチな所も写真では写っていないのですが、無事完成して喜んでもらえたんでよかったです。
2009-07-21 火  20:46:36 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
