スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

旭川市カムイの杜公園

ものすごく徒労感の強い出張から帰ってきてすぐ次の日からキャンプです。
札幌から120キロほどの旭川市はカムイの杜公園に行きました。
カムイの杜キャンプ
いつもはあふれんばかりの状態なのですが、今回は綺麗に納まったので写真をとりました。今回は2列目を少し前にだして3列目の足元のスペースも有効活用できたのが勝因かな。
カムイの杜キャンプ (9)カムイの杜キャンプ (12)
テントを張ってから、日中は旭川市内のオモチャ屋をまわったりして夕方からバーベキュー。いつもの焼肉の前にステーキとホタテを焼いて食べました。お腹も満たされて酔いもまわった後はいざ狩りへ。

カムイの杜キャンプ (1)
日中、自分がテント設営している間に子供が取ってきたおたまじゃくし。

カムイの杜キャンプ (3)
弱っていてまもなくお亡くなりになるオニヤンマ。

カムイの杜キャンプ (8)
子供が知らない子供と見つけてきたカエル。超デカイんですけど。こんなの見せられたらカールさんの狩人の血が騒ぐじゃないですか!

でも
大物めざして意気込んだもののあれほどデカイのはとれませんでした。
カムイの杜キャンプ (18)
でもまあ、これだけ捕まえられたら満足です。

そのほかに子供待望のクワガタもオス・メスゲットしたのですが、次の日の日中に魚とりに夢中になっている間に暑さで死んでしまいました。子供がショックでベソかいてました。

カムイの杜キャンプ (28)
そんでクワガタの危篤も気づかずに獲った魚。

札幌から近いし、遊具ももあって虫に蛙に魚と狩りが楽しめて、犬もOKで料金がタダ。とてもすばらしいキャンプ場でした。
スポンサーサイト


日記 | 2009-08-06(Thu) 11:21:05 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
あーークワガタは残念でしたね~

ホタテ!美味そう!ムキー!
て思ってたら…蛙で萎えてしまいました…
茶色い蛙…苦手…
2009-08-07 金  00:26:27 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
蛙かわいいですよ。でもこのツチガエルは捕まえたのが初めてで大きい、逃げないし、見た目の為に不人気ですがいい子たちです。アマガエルも何匹か捕まえたのですが、ヤツラはすぐにバケツから飛び出して逃げるので写真に残せませんでした。最後に逃がしたときもツチガエルたちはのそのそと歩きながら山に戻っていきました。
2009-08-07 金  01:21:01 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
