


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MGZplus(A1)⑥

ロッテがまたもや大量得点で大勝。まだまだ気が抜けませんが、期待が高まります。しかしロッテ対阪神って自分が学生時代なら最下位争いの常連同士の戦いですが、時代は変わったモンです。ファミスタでもタイタンズとフーズフーズから分割したオリエンツは弱かった。レールウェーズは強すぎて使うのは反則です。
でもホークスやライオンズが強くて、マリーンズも若手が育って大きな崩れがないとなると、わがファイターズには少々つらいペナントになりそうです。

とうとう完成。まあ、トップコートはまだしてませんが、休みの日の日中にします。
パーソナルマークがついてすっかりマイMSになりましたよ。

IMGP2257.jpg
IMGP2259.jpg
IMGP2262.jpg
IMGP2263.jpg
IMGP2265.jpg
IMGP2266.jpg
カールはZの時代後半にはZプラスにのっていたようです。ということはエウーゴというよりカラバに属していたんでしょうか。それともアムロのように地球連邦軍にそのままいて、カラバに参加したのかもしれません。数少ない「Z乗り」になれたのでよかったです。テストカラーっぽいですが、パーソナルカラーですよ。
そういえばこのマークは風花さんが、自分の本名のイニシャルK.Oを盛り込んで作ってくれたので、カールじゃないのか。一応カールの場合はカール・グラスという名前を作っていたんだけど、K.OにあわせてOから始まる名前をつけようかな。そうしたら、本名でもカールでもどちらでもいけるし。

さて、次回作は何をつくろうかな?
カール(管理人)専用MS | 2005-10-23(Sun) 23:48:11 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
完成おめでとうございます!
カッコイイです!!後ろ姿も大変凛々しく、惚れ惚れします。
パーソナルカラーの黄色の迷彩もすごく綺麗で素敵です♪
う~ん、さすがです。

マークの件イニシャル「K・G」でしたね;
うっかり本名で作ってしまいました;;

次回作も楽しみです!
2005-10-24 月  01:33:15 |  URL | 風花 #- [編集]
風花さま>
コメントありがとうございます。

名前は変えればいいので問題ないですよ!だって自分が最初に作っていたのもK.Oって書いてあるし。

ケロプラのギロロも完成したので夜にはアップします!
2005-10-24 月  08:46:12 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
