


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MG MS-06J Ver.2.0 BBオリジナル仕様 ④

BB仕様のザクはデカール貼りまで終了。
20090831.jpg
後はBBのロゴと依頼中のイラストを貼り付けるのを待っています。

それから会社のνパジェさんが、先週の出張帰りにお台場ガンダムを見てきて、お土産にお台場ガンダムを買ってきてくれました。(お金は払いましたが…)
20090831 (1)
箱を開けて生でみるディスプレイベースに拍子抜けしました。これだけなら武器をオミットする必要はなかったんじゃないの?でもお台場ガンダムの模型とした場合、武器をもっているっていうのはなにかと問題があるのかもしれません。
なんいせよ、このガンプラは積みプラ決定ですね。これでG30THガンダムが3個。俺、あんまりガンダムは好きじゃないんだけどなぁ。


ザク・グフ系 | 2009-08-31(Mon) 23:14:37 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
カールさん。どうもUSAKUMAです。
先日、お台場行って来ました…。
ビッグサイトのイベントがあったせいかめちゃ混みで、私もそのプラモをお土産にって思ったのですが、90待ちですという案内。
でも、よ~く見るとショップが混んでいるだけであって、プラモコーナーは空いていた。
プラモだけでもショップ分ければいいのに…って思ったのは私だけではないはず…
2009-09-02 水  08:28:41 |  URL | USAKUMA #- [編集]
USAKUMA様>
コメントありがとうございます。
ショップのあの行列みると並ぶのがためらわれますよね。自分も時間に余裕がなくてあきらめたのですが、ガンプラだけでももっと売ってくれたらいいですよね。
せっかく地方からとか観光客もくるんだから、あのショップだけとはちょっともったいないです。
2009-09-02 水  21:33:44 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
