


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンフェスタ

土曜日は朝イチでポケモン金銀を買った後、午後からポケモンフェスタにいってきました。ポケモンフェスタはポケモン大好きクラブの会員限定で抽選によりチケットが買えるというイベント。
20090914.jpg

札幌の前までの開催地では金銀の発売前ということで先行で金銀の情報が見れたらしいけど、発売日開催の札幌ではそういった役得もなく残念。
アトラクションはそれぞれ面白かったけど、もっといろんなものがあってもよかったかも。
20090914 (2)
こんな感じでピカチュウのしっぽをつけて足をバタバタ動かすようなのもあり、金銀付属のポケウォーカーの歩数稼ぎにはもってこいでした。でも日頃運動していないオッサンには正直キツかった。太ももが痛くなるし、息はあがるし、成績は良くないし。
20090914 (1)
会場内にはピカチュウ・ポッチャマ、そしてグレッグルの着ぐるみが登場。キュービーさん大盛り上がり!しかもこのグレッグルの動きが最高に面白くってグレッグルらしさ抜群。中の人はスゴイ!
しかし、ピカチュウはアニメの主人公だしポッチャマDPのメインキャラだからわかるけどグレッグルみたいなキャラクターの着ぐるみを作るなんてスゴイです。こんなグレッグルの着ぐるみをつくってくれた人は褒美として幹部昇進、支部長就任ぐらいしてあげないとね。


ポケモン | 2009-09-14(Mon) 20:51:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
