スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パトレーバーのビデオ買っちゃった

中古ビデオ・DVDショップがオープンして、レンタルビデオ屋の払い下げビデオが大量(広告には10万本と書いてあったが、本当かどうかはどうかはわからない)にありました。1本150円でした。


その中からGETしたビデオがこれです。

IMGP2292.jpg
初期のビデオ版と劇場版1~3ですが、どうしても2巻が見つかりませんでした(涙)。その他買うかどうか迷ったのが、初期版のドミニオン、初期のARIELです。ARIELは高校時代、朝日ソノラマ文庫で小説版を持っていてかなり好きな作品でした。
洋画とかはあまりにも数が多く、雑に並んでいて探すのも大変。

ちなみにカミさんが選んだのはこれ
IMGP2293.jpg


子供はこれです。
IMGP2290.jpg

スポンサーサイト
日記 | 2005-10-26(Wed) 20:45:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
