


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCジェガン ②

ジェガンのパチクミ終了。
20091013.jpg
そつなくまとまった良いキットですね。素の状態でのキットと考えると値段はちょっと高いと思う(1200円くらいでいい)けど。
シルエット的にもカッコイイと思います。あとはデザイン的な好みでもろ手を挙げて絶賛はできないですが。
しかし、このキットを買ってからネットで他の人の作品を見ようと思ったら、今回のホビーショーでスタークジェガンの発売が決まったというニュースが飛び込んできました。予想はしていたけど、まさか買った瞬間にその情報を得るとは思いもしませんでした。知っていたら絶対買わなかったのに。スタークジェガンは10年3月とかだから半年ぐらい先なんですぐじゃないだけマシだけど。
そうそう2月にはリゼルが出るみたいですね!リゼル、めっちゃ好きです。作品を見ていないので感情移入をするほどではないのですが、ジム顔の変形MSってだけで好きになれます。気になるのが「ブロック差し替えによる変形」ってところで、ZガンダムのようにWR用のパーツに付け替えるタイプなのでしょうか?ガブスレイのように一度パーツをはずして組み替えて戻すという変形なら全然OKなんですが、変形用のパーツを使ったり、頭部や胴体などのパーツを余して変形とかだったらちょっと萎えますね。どっちだろ?
なにはともあれ最近欲しいガンプラがなくなってきたから、期待して待ちたいと思います。


ジム系 | 2009-10-13(Tue) 23:42:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
