


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCジェガン ⑦

20091102 (5)20091102 (3)
新聞紙はなかったけど、べつなもので代用してサフがけしました。
一部修正が必要な個所があったけど、おおむね順調な仕上がり。あとは明後日に札幌へ帰ってからの作業になります。
南国の山口と違って北海道は雪がつもったりしたみたいで確実に風邪をひくのだろうと思っています。そんでもってなおったころにまた出張という流れが待っています。
10日くらいしか札幌にいれないのですが、その間にタイヤ交換やバイクや自転車を雪囲いしないといけないですね。カミさんは週末に退院できたみたいだけど、ぎっくり腰じゃなくて椎間板が悪かったみたいで、一生腰痛とつきあうことになったみたいです。会社の中でも数人同じように腰に爆弾をかかえている人がいるので、少なくない病気だとは思いますが、かわいそうだと思いました。


ジム系 | 2009-11-02(Mon) 23:24:49 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
退院なさったんですか。
それはとりあえず安心です~
椎間板はやっかいですが、医療用のコルセットなどを巻くと。
車の運転など楽みたいですよ~ぜひぜひ。

僕の友達も、ヘルニアになって巻いてました~
しかし。腰を悪くなさらないように~お気をつけください。

骨は拾ってほしいのはわかるけど、拾う側は寂しいです。一人だけそういうの、ズルいです。
でも女の方が寿命長いから、それも必然なのかなぁ。と。
2009-11-03 火  00:16:53 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
やっぱズルイですかね。でも、カミさんの年の差と平均寿命からみても、何事もなければ10年くらい先に死ぬハズだし、向こうは長生きしたいと思っているので、やはり骨をひろってもらわなければなりません。どちらかが残るにせよ長い間健康であるのが一番です。
と、不節制の自分が言ってみるテストw
2009-11-03 火  23:25:43 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
