


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンおえかき4

前回下書きしたやつが完成

グレッグルとコトネ2
下書きのときにも書いたけど、HG&SSでは先頭のポケモンがフィールドで常に後ろからついてきます。アニメのピカチュウやポッチャマみたいな気分を味わえてゲームでのポケモンとの距離が近くに感じられるという良さがあります。
小さいポケモンからホエルオーのような巨大なポケモンまでついてくるというのは多少無理がある気がしますが、そこはゲーム、カワイイからよしとしましょう。ちなみにマンタインをつれてもあんまりかわいくないです。自分が育てたなかではニョロトノやブラッキー、ミロカロスあたりがかわいかったかも。
そんでもってグレッグル。かわいいけど実際じぶんのうしろにあの眼でついてこられたらちょっとイヤかもしれません。アニメでグレッグル登場の話でのニャースの気持ちがちょっとわかる気がします。
ポケモン | 2009-12-06(Sun) 00:25:55 | トラックバック:(1) | コメント:(2)
コメント
描くたびにお絵描きレベルアップしてますね!!

それにしても陰湿そうなポケモンだ(笑)
2009-12-07 月  23:43:02 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
今回は人をアップにしてポケモンとからめるというコンセプトで構図を考えてみました。
ポケモンもグレッグルを使うことでキャラが立ったかな?と思っています。
ペイントでの色付けはどういう風にするのがベターなのかはいまだ模索中ですが、何作か書いているうちに自分の画風がでてくればとも思っています。
2009-12-08 火  11:15:57 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/06 09:59 | アマゾン探検隊 | ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) |任天堂 JUGEMテーマ:ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー ポケモン ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)任天堂Nintendo DS Video Game発売日 2009-09-12 お誕生日プレゼント 2009-12-04 姪のお誕生日プレゼントに購入しました。 付属のたま...


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
