スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マンタインのメタルチャーム

月曜日に極寒の札幌に帰ってきました。やっぱ冬の北海道はしばれるね~
そんでもって火曜日は夕方から街にいって買い物をしてきました。
まずポケモンセンターでカントージョウトのすべてのポケモンがメタルチャームになったということで当然マンタインのメタルチャームを買いました。
20091209 (1)
ヒレのポーズがビミョウだけどマンタイングッズを買い逃すわけにはいきません。
それからラティアス・ラティオスがもらえるアイテムとポケウォーカーのコースをダウンロードし、イーブイ系のポケモンを見せるともらえるシールを貰ってきました。

それからWiiのソフトを2本。
20091209.jpg
桃鉄は自分が買い、マリオは子供がもうすぐ誕生日なので義母からもらったお金で子供が買いました。
Wiiの電源を入れるのは半年以上ぶり。プラズマTVを買ってからつなげていなかったので、大きい画面でWiiをやるのは初めてです。さらに出張いっていた3週間で3時間とTVを見ていなかったので久々に何かがうつっているTVを長々とみた気がします。
桃鉄は前の北海道編がかなりアレな作品であっという間に売り飛ばしたものですが、まだちょっとしか遊んでないので今回のは楽しければいいな。
マリオはカールさんにとって初代スーパーマリオ以来やっていないので懐かしいやらむずかしいやら。左の親指が痛くなりました。
スポンサーサイト


ポケモン | 2009-12-09(Wed) 00:41:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
