スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の出張

しばらくブログを更新していませんでしたね。
なにかとあって仕事以外でパソコンをあんまりいじってなかったもんで。
今日から函館に来ています。最近は本州への出張が多かったから、ひさびさに北海道。
でも出張にはかわりないので、寒さと雪道ってことで北海道はイヤです。
家を建ててから自分ちで年越ししたのってブログをはじめた2005年だけか。まああの時も大晦日は仕事だったし元旦から函館にいっていたけど。
今回はプラモ製作ツールを持ってきていません。ぜんぜん作りたいプラモがないもんで。
リゼルが来月25日あたりだと思うからそれまではプレモレス生活かな?
スポンサーサイト


日記 | 2009-12-29(Tue) 21:19:37 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
今年はお仕事大変でしたね。
いろいろな所へ出張、ほんと
家族の方々も大変だと思います。

プラのほうもコンテストでいい結果が
残されたようで公私ともに充実されてたようですね。

また来年、こちらに出張予定があるときは
お声をお掛けください。

それではよいお年を。
2009-12-31 木  19:02:35 |  URL | 369 #iuekdcok [編集]
369様>
コメントありがとうございます。
今年もお世話になりました。
またいろいろと勉強させてもらいたいので、是非お会いしたいです。次にいける時には、自分の作品も見てもらいたいです。

それではまた来年もたくさんよろしくお願いします。
2009-12-31 木  22:29:12 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
