


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイズ

年末から再開したイーブイ系のポケモン育てですが、ようやく全員LV.100になりました。
ついでに一度プラチナに戻して名前を変更してきました。
シャワーズサンダースブースター
エーフィブラッキー
リーフィアグレイシア
シンオウからつれてきたから通常より経験値が高いけど、まともにレベルを上げると大変なので、後半は「しあわせたまご」とDS本体の時間変更で属性のあったジムリーダーとピンポイントで戦うことによって効率化を図りました。

モンコレ イーブイズモンコレ イーブイ系
これも年末にコンプしたモンコレのイーブイ系。タミヤのアクリルケースが新古品で300円で売っているのをみて、こいつをつくろうを思いたちました。もう少し大きければ中央にイーブイを飾れたんだけど、右の写真のように各ポケモンたちのおしりがつかえているのでドームの上にかざっています。モンコレはグルーガンにて固定しているので倒れたりはしませんよ。


ポケモン | 2010-01-07(Thu) 23:26:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
