


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに

土曜日は札幌ドームのポケモンふゆまつりのイベントにいってきました。
嫁と子供は毎回かいっているみたいだけど、カールさんはいつも出張だったので初めての参加です。
お目当てのポケモンビンゴは、欲をかきすぎたのか(?)みんな砕け散りましたが、それ以外ではまずまずの戦利品があったと思います。

そんでもって日曜日はスピたちをつれて、久々に前田森林公園にいってきました。
20100110 (3)

20100110 (1)
クイントは雪が好きなので、雪のなかで転がったり跳ね回ったりします。

20100110 (2)
バトンはあんまり散歩が好きではないので、あんまり歩きたがらないで、ママに抱っこを催促します。

20100110.jpg
オイラもう疲れた~


クイント&バトン(日本スピッツ) | 2010-01-11(Mon) 10:54:50 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
久々のワンコ写真!
雪の白色の上だと、スピッツの毛もベージュに見えますね~

バトンくん、まさかの散歩が苦手ワンコですか…若いのに…
まったくもって、甘えん坊ですね!男って…w
2010-01-11 月  22:49:02 |  URL | 魚肉 #- [編集]
魚肉様>
コメントありがとうございます。
さすがにスピも純白の雪には勝てませんw

バトンは日頃から散歩嫌いで、外で歩くより家でゴロゴロしているほうが好きだというニートっぷりです。その点クイントは言うことは聞かないけど外が好きで冒険好きです。
犬も女の方が自立心が強いのかもしれませんねw
2010-01-12 火  00:15:52 |  URL | カール #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
