


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イーブイコレクションたち


今日からポケモンセンターで2500円以上買い物をすると、A4書類がはいる「ドキュメントケース エーフィ&ブラッキー」がもらえます。ポケモンセンター東京だと10,000個用意されているのに札幌は1/10の1000個。けっこう少ないですね。
そんなわけでGETしてきました。

20090116 (5)20090116 (6)20090116 (4)
イーブイ系のクリアファイルだけだと2500円に届かなかったのでエーフィ&ブラッキーのペアグラスも買っちゃいました。財布に痛かったけど、かわいいからいいや。イーブイコレクションのプチ缶が欲しかったけど、もう完売しちゃっててにいれられませんでした。


あとモンコレのほうもぼちぼち。
20090116 (1)20090116.jpg
すべてのポケモンが売っているわけじゃないから手当たり次第かってると収拾がつかないので、○○シリーズとか安売りのモンコレ、中古で売っているモンコレなどで集めています。
前に紹介した「イーブイ」シリーズもそのひとつ。
現在集めているシリーズが「御三家」シリーズ。ホウエンとシンオウは揃ったんだけど、カントウとジョウトがあと6体。半分は中古で見つけたやつですね。昔のモンコレの中古だと今と色が違ったり、デザインが違ったりします。もちろん最近のものの方が出来がよいですね。
20090116 (3)
モンコレを5個買うともらえるという、現在キャンペーン中の色違いの赤いギャラドスも貰いました。もう終了したと思って諦めて、モンコレを3つ買おうと思ったら、ヨドバシカメラのレジのおねえさんが「あと2個お買いいただくと、限定のモンコレがもらえますよ」と教えてくれました。「まだ、あるんですか?じゃあちょっと待ってください!」と異常にテンションをあげる35歳のおやじ。親切なお姉さんのおかげでいいものが手にはいりました。

もうひとつポケモン関係を。
20090116 (7)
札幌市内の古本屋を2日間10数件回って買い集めたマンガ、ポケットモンスタースペシャル。現在33巻まででているのですが、23.27巻以外は集まりました。まだ9巻までしか読んでないけど面白いですね。やっぱお気に入りはイエロー。カワイイね~




ポケモン | 2010-01-16(Sat) 18:58:55 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
こんばんは、初めまして(*^_^*)
ドキュメントケース可愛いですね!
質問なのですが、写真以外のブイコレグッズは残っていましたか?
2010-01-16 土  20:10:50 |  URL | M #W1.A7LJw [編集]
M様>
コメントありがとうございます。
今日見てきて残っていたのは、写真の他ですとポーチとトートバック、エプロン、ノート(メモ帳?)、メタルストラップだったと思います。イーブイっていうよりエーフィ・ブラッキーグッズって感じですけど、デザインが良くてかわいいですね。
2010-01-16 土  20:47:51 |  URL | カール #- [編集]
お返事有難うございます。
ブイコレはやはりもう終わりですね・・
ですが残ってるグッズを求め近々行ってみようと思いますm(__)m
2010-01-17 日  15:14:28 |  URL | M #3/VKSDZ2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
