


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCリゼル⑦

昨日から家のPCがLAN関係のトラブルに見舞われてしまって、その対応に追われていました。
結局回復の見込みがなかったから初期状態にすることに。なんとか回復してよかったです。

さてリゼルは穴だらけの各部の調整にはいっています。
20100130.jpg
胸周りの作業はまだ表と襟まわりだけ。裏は悲惨な状態なのでなんとか楽して埋めたいですね。

20100130 (1)
メタスのようにそそり立った股間をやめてZⅡ風にしました。WR時にはシールドで安定するので発情する必要がないかと。
股関節のドラム缶まわりもパテで埋めています。
ゆるゆるのフロントアーマーはいつものように木工用ボンドで擬似ポリキャップ化させています。

20100130 (2)
肩の背面側も出っ張りがなかったことになるように平面化させています。

相変わらず時間かけているわりに進んでいませんね~


リゼル | 2010-01-30(Sat) 02:04:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
