


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

HGUCリゼル⑩

トライ&エラーとはいいますが、最近はエラーが多くって見た目にあんまり変化がありません。
20100206.jpg
肩の下がりを防止するパーツを隠すための作業をちょっとづつ進めてはいます。あと、機首となる部分に頭部がおくまで入り込むように削ったりしました。前よりかなりノーズが下がりました。まあ、いじっていた本人じゃないとわからないとおもいますが。
20100206 (1)
背面の足隠しのバーニアユニットは太ももにかぶせるより胸のラインに合わせたほうが、横から見ると浮いてみえるけど前からみたらバランスがいいなぁ。でも、そうするとバーニアは表じゃなくてうらの方がいいかも。
なんてことを眺めたり、位置をかえたりしているとあっというまに時間が過ぎます。


リゼル | 2010-02-06(Sat) 23:58:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © カールのBALLADEな日々 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
まとめ
